【お客様の声】「◯◯シワがなくなったね♪」と息子に言われました! | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

こんにちは。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。

スキンケア体験会に来てくださったお客様からご感想をいただきましたのでご紹介しますドキドキ

昨日の午後、ご近所セラピストすーさんのお宅でスキンケアセット体験会を受けてきました。

来てくださったのは横浜・磯子で活躍中のスキンケアスペシャリスト・高瀬三奈さん。

以前、すーさん主催のイベントでご一緒させていただいてからのお付き合いなんですが、そのイベントの時の時短メイクに魅了され、今回は体験会をお願いしました。

というのも、私の顔には大きなシミがあるんですしょぼん

メイクをしてもわかるほど濃くて大きかったのが、時短メイクを教わってからあまり目立たなくなったのひらめき電球

目立たなくなったのは嬉しいけど、化粧を落とした時とのギャップを考えるとシミ自体も薄くなると嬉しいな、と思うようになったので体験してみることに。

最初の洗顔。

まずはあわを作るところからはじまりました。



めっちゃ真剣に泡作りをみている私(笑)

ネットを使わず泡を作れたことがないので、手の動きを覚えようと必死に見ていたところをすーさんに激写されました( ´艸`)




出来上がった泡を体感してあまりの違いに思わず笑っている私(笑)

本当にモチモチで弾力のある泡が出来たんですよビックリマーク

ネット使ってもこんな泡作れたことなーーい!!

その泡を使って洗顔するから手で顔を擦ることなく洗顔できました音譜

それだけでとってもキメが細かくなったのがわかったし、肌の色が1枚皮を剥がしたみたいに綺麗になったのひらめき電球

なのに突っ張らない。

化粧水を付けただけでモチモチ肌の出来上がり~ラブラブ

帰ってから息子にお母さんの顔で変わったところない?って聞いたら、

「そういえば、眉間にあった怒りジワがないね!」

ですってラブラブ

・・・怒りジワ?(汗)

ま、まぁ、怒りだろうがシワが見えなくなったのは嬉しい~ドキドキ

1週間分のスキンケアセットがついて、1週間後に高瀬さんにアンケートを出すだけでOK。

こういうスキンケア講座を受けると商品を売り込みされそうでちょっと・・・と思われる方も多いと思いますが、そんなことは全くありません。

ご自分がおススメしている商品に自信があるからこそ、無理な勧誘は絶対されないんです。

なので、安心して体験してくださいねニコニコ


元幼稚園の先生だから底抜けに明るくて子どもに優しいこの方は、もちろん大人にも裏表なく優しいの~ラブ

メイクが軽くてよくなるように、ベーシックスキンケア頑張りましょうね合格




実ははなさん以外の方からも「公開時短メイクを見て、気が楽になった。お化粧する気になった。」という声をいただいこことがあります。

自分の肌の力を信じてビックリマーク
スキンケアもメイクも与えすぎず、シンプルにLOVE


◆現在参加者募集中◆
宝石赤『Let's ゆるベジ美活!』
【日時】3月10日(火)10:45~12:30(開場:10:30)
【場所】TVKハウジングプラザ藤沢内 トヨタホーム
【料金】2000円

すべてのお問合せ・お申込みはコチラから