ケーキ | 河原美結のブログ

河原美結のブログ

河原美結のあんなことこんなこと



こんばんわ!!!
みゆっちです。

明日はおばあちゃんのお誕生日!


ということで、明日はみゆはオーディション、ライブ、打ち合わせがあって、弟は部活でお祝いできないので一日早いけど今日ケーキでお祝いしたよ\(^o^)/


{BD69B8C9-DAF7-48C4-876D-9EEFC6EE602F}

チョコケーキでイチゴがいっぱい乗ったデコレーションケーキだよ♪

みゆっちは甘いもの控えてるからイチゴたくさん食べちゃったてへぺろてへぺろ

甘酸っぱくて美味しかった!!!


おばあちゃん健康で長生きしてほしいなウインク

まだお散歩とかめっちゃいってて足腰元気なおばあちゃん最近はまたにだけど一緒にお散歩したりしてるんだチューリップ


これからも仲良しでいたいなぁ(。+・`ω・´)シャキーン


それじゃぁ、今日はここまで。


またこうしんするね。

byみゆっち