河原美結のブログ

河原美結のあんなことこんなこと


テーマ:

こんばんわ!!!
みゆっちだよ♪
久しぶりの更新でごめんなさい。
待っててくれたみなさんありがとうv(^-^)v

今日は約1年前にスカッとジャパンで共演して、そこからとっても仲良くなって今ではアイドルの先輩。TASHIKANIのあいちゅんこと池本愛唯ちゃんと遊びに行ってきたよ☆

ずっと気になってたかわいいモンスターカフェに行ってきましたニコニコ
中に入ったら良い意味で想像を絶する世界でした!!!
{E10B360D-9415-40FA-9914-02BD51DA0D88}

ワンダーランドに来たみたいな気分でした♪

メニューもかわいいのとか不思議なのとかたくさんあったよ!
みゆが目当てで行った料理は売り切れになっちゃっててちょっと悲しかったけどサラダとパフェ食べたよラブ

{6D681C06-D52F-4834-8B88-0C007F172403}

{5DA0DEB9-6866-4336-A268-4BE6C40DC9CF}

パフェすごいでしょww

なかなかのインパクトでした!

そのあとは少しお買い物して久々にプリクラを撮りました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )

あいちゃんがFilleAilesポーズをしてくれたよ
あいちゃんありがとう!!!
{8344CD07-AC0F-4D33-AA24-2A024167129A}

それにしても髪の毛伸びたな。
みなさんはロング、セミロング、ショートどれがお気に入りかな???

そして、お揃いのピンキーリングも買いました!
お互いのイニシャル入り
お揃いのもの買うの初めてだったから嬉しかったな♡
{14429564-1A3C-4B50-A82B-122E7CE8D105}

そんなこんなであってからお別れまであっという間すぎた!
今度は1日ゆっくりしたいな

{8D622864-4753-4B39-ADC8-12A8B3D82562}

またこうしんするね!

最後まで読んでくれてありがとう(≧▽≦)

byみゆっち
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ!!!
みゆっちです♪

昨日は久しぶりにDisney Landに行ってきたよ◟̆◞̆♡
雨って言われてたのに夕方まではもってくれて、晴れ間なんかも出てよかった(⑅˃̵౪˂̵⑅)
夜はちょっと降っちゃったけどね

昨日は学校の代休で行ってきたんだけど平日なのに結構混んでた
でも、思ってた以上に乗り物にも乗れてよかった!!!

ランドの三大マウンテン制覇できた
やっぱりスプラッシュマウンテンはまだちょっと怖いな笑

個人的にはビッグサンダーマウンテンが一番好きハート
みんなはなんの乗り物が好きかな?

そして、美味しいものもこれでもかってぐらい食べたよ口笛

ここから飯テロです。
{89B3DE71-F70B-4578-87CF-184867F955D5}

まず、ディズニーってどうしても栄養が偏りがちだから野菜ジュースで野菜チャージ。
あらごしになってて美味しかったラブ

{F74D6E90-36E4-418D-80EB-C487590FB94C}

そして、乗り物二個乗った後に朝ご飯食べてないことに気づきディズニーきたら毎回食べるスプリングロール食べたよ口笛
安定のピザ味!
入れ物も赤なの♪

{CD0476B9-3808-418B-8C1A-BB4F63E82DA9}

甘いものが食べたくなってちょうど目をつけていたハロウィン限定のパンプキンチュロスがあったからお友達と半分として食べたよハイビスカス
カボチャとかサツマイモのスイーツ好きだからみゆっちには最高のチュロスでした。

{B94ADEA0-7F9C-46AC-A2CE-616DDAD5898D}

次もまたハロウィン限定のメニュー。
パンの中にカレーチャウダーが入ってる斬新なスナック。
これ実はハロウィン期間以外にも違う味で出てるんだけどかなり好きでこれも毎回食べちゃうww

{839198FA-385E-4AB7-AC46-9F89FBDFD115}

ここで少しお腹を休めるために大好きなフルーツカップ。
メロンがびっくりするくらい甘くて最高で島
やっぱり果物は外せないよね♪

{2B86AEDE-7A1A-41AC-9FD1-1C75EE255999}

ちょっと喉が渇いてきたからしゅわしゅわの飲み物にタピオカが入ってるやつ飲んだよ!
タピオカモチモチで美味しかった☆
ハロウィン限定ミッキーマウスまんもお友達にもらって食べたらめちゃ美味だった!!

{410E3C73-9ADF-4B72-9E59-3408F64ACC9F}

夜ご飯はちゃんとしたレストランに入ったんだけどここのハンバーグがとっても美味しくてさらにプレートとスープの飲み物飲み放題なのにすっごいプチプラだった♪
JKにやさしいお店でしたv(^-^)v

こんな感じで久々にこんないいっぱいご飯食べたけどそれぐらい沢山歩いたからプラマイゼロってことで!!!

{BD3859D4-C951-4FB0-A5F0-E90641DD1BAA}

洋服もお友達と双子コーデして昭和風の衣装にしてみたよ(≧▽≦)

{B1FC3929-C8DB-453A-A8AA-FF6379D45EA6}

{EA4D3132-E8BE-47A7-80E8-A4D8837FFCC8}


とっても幸せな1日でした。

今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!!
またこうしんするね☆

byみゆっち







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ!!!
みゆっちです。

今日は!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!
れいたんのソロライブに行ってきましたニコニコ


実はれいたんには行くって言ってなくてサプライズでしたドキドキ
案の定驚いた顔のれいたんがみれてみゆっちは幸せでした♪

それにしてもれいたんのソロライブ。
素晴らしかったとしか言いようがない。
れいたんの素敵な歌声がずっと聞けて、れいたんコールできて嬉しかったとしか言いようがありませぬお願い
れいたんワールドに連れて行ってもらって楽しかった♪
{849DD244-512A-4C54-9155-18C9AE52762F}

帰りにご飯食べよってなってキムチ鍋食べてきましたハート
とっても美味しかった!!!

れいたんがキムチリゾットしめに作ってくれてそれがまたれいたんの愛がこもっててとっても美味しかったチューリップ

{A42147AE-47C9-4FBF-932C-CBDC08A5CF5F}

FilleAilesのれいたんとは違ったソロのれいたんぜひみなさん会いに行ってくださいね!!
きっとまたソロライブしてくれる、、、はずハイビスカス

今日はこの辺で!!!

最後まで読んでくれてありがとう

byみゆっち
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。