カンガルーカフェ | 川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

かわさきグルメをイラストルポで紹介。雑記も。

先月パンの「カンガルー 」さん訪問の後そのまま吸い寄せられていった2階のカフェ。
川崎グルメぐり

寒い外とは真逆の温かな雰囲気の、落ち着いた優しげな店内です。
川崎グルメぐり

メニューは1階のパン屋さんのパンやキッシュを使ったプレート類やスープ、
ケーキやスコーン、あんみつなどの甘味もあります。
それと、コーヒー・紅茶・ハーブティーやソフトドリンク、ビールもあります。
メニューも撮影させていただきました。パン屋さんらしい、パンメニューが充実してます♪
川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

川崎グルメぐり

もうおやつの時間でしたが、お昼抜きで取材した後だったので、
色々盛り合わせた「プラマンズプレート」をいただきました。
川崎グルメぐり
サラダ・パン・キッシュ・ケーキが大皿一杯に。ボリューミーです~!
パンは右から時計回りに、くるみパン、ノアレザン(くるみとレーズン)、
クランベリー・カシューナッツが入ったイギリスパン生地のパン、
野菜のキッシュ、クランブルのケーキ。
カンガルーさんらしい、素朴で噛み応えのある小麦味のパン達。
うっかりバターをつけるのを忘れてパンの味を噛み締めました。
キッシュはご覧のとおり、ほんとに野菜たっぷり!
川崎グルメぐり
サラダにトッピングされてる蒸し鶏が味がしっかりめで、とても美味でした♪

店内にはお店の雰囲気にぴったりなナチュラル系の雑誌や本が置いてあります。
川崎グルメぐり
静かに音楽が流れる中、のんびり読書しているお客さんも。
ここにいると時間の流れがゆっくりに感じて、なんだかとても落ち着きます~~
土日は8:00オープンなのですね。ここでのんびり朝ご飯、なんて、いいな~~(*´∇`*)


【data】
カンガルーカフェ
川崎市麻生区上麻生3-21-11
tel 044-955-1595
平日 11:30~16:00
土日 8:00~17:30
定休日 月曜・火曜
小田急線新百合ケ丘駅 徒歩7分
駐車場 あり


↓↓「ほほぅ」と思ったらクリックを。。。