いい天気 | 組長日誌

組長日誌

バスプロ川口直人のブログ

組長日誌-2012041207470000.jpg
今日の早明浦は朝から晴れて、昼からは暑いくらい晴れ


































組長日誌-2012041209010000.jpg
まあまあサイズが釣れたニコニコでも、このサイズで揃えても早明浦では上位には絡めないガーン





































組長日誌-2012041209220000.jpg
これは1500㌘ニコニコこれを2~3本入れて揃えれば上位には絡めるだろうねニコニコちなみにコイツはアングリーで釣れたぞチョキ






































組長日誌-2012041216160000.jpg
今日はオレの誕生日ケーキ朝6時に道路で赤い旗を降ってるからなんだろと思ったら、なんとスピード違反で検挙されたショック!こんな朝から気合い入れてネズミ取りやってる本山警察に呆れたショック!大豊インター降りて、山崎ダムのすぐ先でやってやがったしょぼん毎日やってるわけではないけど、地元の人に聞いたら、本山警察管内はうるさくやってるらしいので注意してねニコニコ帰りも警察署の前でシートベルトと携帯やってたプンプン































去年は覚えてないが、毎年誕生日はなぜか気分が大変悪いぜよむかっ