組長日誌

バスプロ川口直人のブログ







テーマ:
いつもお世話になっているタイヤガーデン東久留米店でスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換


















{68131EE1-A9A4-46D7-BCC5-F74B82CBD9B9}

今朝のオレんち地方は朝から雪‼️
交換するべきか悩んだけど、道路に雪はないし、今日しないと次にいつできるかわからないので交換しちゃいました
















過去に4月に30センチ積もったこともあったけど、降ったらそこで考えよう


























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はゲーリーヤマモトのイベントで遠賀川のすぐ近くのポイント遠賀川水巻店さんでした
河辺さんと小森と、あとからイッチーも駆けつけました



















{63F4FC78-9B14-40DE-AD84-72A1AC5D39E7}

こんなパネルまで作ってくれました





















ポイント遠賀川水巻店さん、きてくれた皆様、ありがとうございましたー



























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{ECF80167-DEDE-49CC-801E-E442E82C076C}

オートレースのバイクは選手個人の持ち物で、エンジンに名前を付けるけど、バス釣り好きの選手はこんな名前を付ける
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オフもあっという間に終わってしまい、もうお仕事の時期になりました























{6E38ADEC-F307-41DF-96E6-F94FB8729177}

スティーズフックのマスバリタイプを監修させて頂きました
















これまでいろんなマスバリタイプのフックを使ってきて、オレの中でベストなモノをカタチにしました















今後はガード付きとかも作る予定です

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりサボってるブログですが、今年もよろしくお願いします

ガキのころからお年玉をもらう以外は正月はキライ
テレビはつまんねーし、買い物は混んでるし高いし、遊んでくれる奴もいねーし























{A7DD6265-6D27-4313-8BEB-2C304DFFE202}

結局、いつものよーにこのテレビ番組を朝からずっと見てます






















こんなオレですが、今年もよろしくお願いします






























いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。