不幸の手紙 | 組長日誌

組長日誌

バスプロ川口直人のブログ

今日、自宅に見覚えのない赤い紙が届きましたダウン


それによると、平成22年8月20日午後0時44分頃、埼玉県熊谷市野原962番地にて、指定速度60㌔のところを91㌔で運悪く通過したらしく、罰金6万払えという内容らしい。


そういえば、旧東松山有料道路を熊谷から東松山に向かって旧料金所を過ぎて少しのところの、草を全く刈ってない歩道に隠れた、不細工なお姉さん(よーーーく見たらキレイかな?)付きの定置網に捕らえられましたしょぼん


さんざん、それもかなり悪態をつき、若いおまわりに、「職業はなんですか?」と聞かれ、アタマに血が登り切っているオレは、


「オマエはオレを見て何をやっていると思うんだ?
オマエが思うのをテキトーに書いとけよむかっ


と、アドバイスをしたら、

「あのー、ちょっといいですか?」


オレ、「なんだよー!」


「あのー、バスプロですよね!?


「…。」


罰金はすぐにお支払しますしょぼん



組長日誌-201010212251000.jpg