今日は校歌を書かせて頂いた新設校「佐野松桜高校」にお邪魔して、生徒、父兄、先生方の前で校歌を歌わせていただきました音譜

photo:01


photo:02



自分の高校時代に教えて頂いた先生方にもお会いでき、感慨深いものがありました。

校歌はずっと残っていくものです、書かせてもらった校歌がこれから松桜高校の生徒の皆さんに長く歌い継がれていくことを願ってます。


photo:03



楽曲制作の為の事前の取材にお時間頂いた校長先生はじめ教職員の皆様方、お忙しい中お時間頂きありがとうございました。


生徒の皆さんもあたたかく迎えてくれてどうもありがとうビックリマーク

何かをやった後悔の方がやらなかった後悔より絶対に良いと思って僕はいままで生きてきました。

結果はどうあれ思い切り自分の人生を生きてくださいアップ

どんなことでも一生懸命やるとその過程の中に沢山学ぶことがあります、それこそが人生においての財産になります。

また何処かでお会いしましょうニコニコ