「推しランク帝國 Z」~ひでちん編 | ひでちんのブログ(β版)

ひでちんのブログ(β版)

大好きなPerfumeを中心にゆる~く更新しています。

すみません、あられさんからバトンが回ってきて

ほぼ、2ヵ月間熟成放置していました(;´▽`A``



その日の気分で気軽にやればよかったんですが、

どうも、色々と悩みだしてしまって(;^_^A



放置した割には、大した内容ではありませんが。。。


それでは、『推しランク帝國 Z』スタート!!



-------コピペゾーン開始-------

あの 推しランク帝國 がついにセカンドシーズン突入!!!
 
『推しランク帝國 Z』としてリニューアル
 
 
【ルール】
・推しランキングを今日の気分で書いて下さい

・3人以上10人以下
・グループ名は不可(同着不可)
・行間で推し度の差を表現。
・番外編もあり(11以下などはなく、アイドル以外の推しを書く)
・13日ルール(同じ人には14日経たないとバトンを回せません)
・ファーストシーズンはこちらを参照⇒『推しランク帝國』~まるがりを君に


巡り巡ってきた順番は以下の通りです(敬称略)
 
前シーズンも含めてバトンが回った回数も記入(初⇒2⇒3・・・)
 
ヒロラー総統(2)
うふふ(初)

満月(初)

(eve)3(2)

宇騎(初)

おおすちん(2)

となかい(初)

たくらむ笑顔(・Δ・)(初)

たっち(初)

留宇(2)

めんぞお(2)

あんぱんち(初)

りなっぺ(初)

さき(2)

リウ(2)

小須田塁(2)

亀の子だわし(2)

どてチン(2)

KOTOBUKI(2)

忘八武士道(初)

ちくわ(初)

ヌトウ(初)  

あられ(初)


-------コピペゾーン終了-------


10位

安めぐみ


ひでちんのブログ(β版)-安めぐみ


Perfumeに夢中になる前は、安めぐみのファンでした

(今でもファンではあるけど)

ほんわかした雰囲気の中にも、芯の強さを感じるところが好きです







9位

ちゃあぽん(9nine)


ひでちんのブログ(β版)


正直、去年の宇都宮爆誕祭まではそれほど推す気持ちは

無かったんですが、生ちゃあぽんに一気にやられた

皆さん、同じ感想を言っているけど、とにかく手が柔らかくて

気持ちが良かった(‐^▽^‐)


それにしても、9nineのライブ見たいです



8位

石井杏奈


ひでちんのブログ(β版)


今年の2月、代官山のライブで、石井杏奈さんのライブを初めて、見た時の

感動は、今でも忘れる事はできません。


ライブ東京でやってくれないかなー

先日、偶然、池袋のHMVで、お会いできましたが、とっても可愛いかったですニコニコ



7位

まなみ(まなみのりさ)


ひでちんのブログ(β版)


去年8月に東京で行われたファン感謝祭に、参加させてもらいました

まなみさんの誕生祭も一緒にしたんですけど、まなみさんのあまりにも、

幸せそうに食べる所にすっかりやられてしまいましたww

(写真はその時のです。 KOTOBUKIさんのところから拝借しました)



6位

佐々木希


ひでちんのブログ(β版)


まさかの佐々木希!

実は結構前から、佐々木希は好きでした( ´艸`)

ファンになり始めの頃は、がっつく事を知らなかったので

ただ、BLOGや本を見ていいなあ~って思っているだけだった


一度ぐらいは生で見ておかねば!

と思い、先日、渋谷タワレコでDVD発売イベントに行ってきましたよ

佐々木希かわゆす!







5位

レナ(バニラビーンズ)



ひでちんのブログ(β版)


バニラビーンズも、今年に入るまであまり興味無しでした


あんぱんちさんから、ワンマンライブのチケットを譲ってもらい

ライブを見て、これは面白いかもーって


原宿のKスタミニライブと、Def&Defの渋谷タワレコのリリイベで

すっかり、レナ推しとなってしまいましたw



4位

花菜


ひでちんのブログ(β版)

花菜さんの歌声って

うまく説明できないんですけど、もろ、好みなんですよね!


先日、六本木のライブに行ったばかりなのでランク急上昇アップ

アメブロも始めると聞いているので楽しみです。


早くCD出してほしいです!



そして、TOP3!


ちょっと順位を付けるのは、難しいんですけど、

あえてランク付けするなら・・・・



書きたい事はたくさんありすぎて、纏まらず....orz

上位3人については一言だけ














3位

かしゆか(Perfume)


ひでちんのブログ(β版)



ゆかちゃーん、いつもかっしかしされて困っているよー(*^o^*)


2位

あ~ちゃん(Perfume)


ひでちんのブログ(β版)


あ~ちゃーん

いつも沢山の心の粒子いつもありがとうー!! (-^□^-)


1位

のっち(Perfume)



ひでちんのブログ(β版)


のっちー!

残念で、男前で、美人なのっちが大好きでーす o(〃^▽^〃)o



ひでちんのブログ(β版)


結局、俺にとっては「3人合わせてPerfumeです!」

なんだよなあ




番外編


「タム」


かしゆかのペット、モモンガのタムちゃんです!



ひでちんのブログ(β版)


「スタジオパークでこんにちは」の観覧で

生タムを見て、一瞬ですが心を奪われちゃいましたw





次にバトンを回す方は・・・・・・


(eve)3 さんです!


めひパンさんの送別会の時に、とってもやりたそうだったので( ´艸`)


(eve)3さんよろしくお願いします!