ども。久しぶりのブログです。

ドモ。明けましておめでとうです。

年末はいろいろあってブログ停滞がちでしたが、また頑張ります




で、最初にやらなきゃいけないこと、それは去年やり残したこと

「推しランク帝国 Z」でございます

ホントに伸び伸びですいませんでした

じゃあ早速、やらせてもらいます




-----copy and paste-----


あの 推しランク帝國 がついにセカンドシーズン突入!!!

『推しランク帝國 Z』としてリニューアル
【ルール】

・推しランキングを今日の気分で書いて下さい

・3人以上10人以下
・グループ名は不可(同着不可)
・行間で推し度の差を表現。
・番外編もあり(11以下などはなく、アイドル以外の推しを書く)
・13日ルール(同じ人には14日経たないとバトンを回せません)
・ファーストシーズンはこちらを参照⇒
『推しランク帝國』~まるがりを君に




巡り巡ってきた順番は以下の通りです(敬称略)
 
前シーズンも含めてバトンが回った回数も記入(初⇒2⇒3・・・)
 
ヒロラー総統(2)

うふふ(初)
満月(初)

(eve)3(2)

宇騎(初)

おおすちん (2)
となかい(初)
たくらむ笑顔(・Δ・)(初)
たっち(初)
留宇(2)
めんぞお (2)
あんぱんち (初)
りなっぺ(初)
さき (2)
リウ(2)



-----copy and paste終了-----




それでは小須田塁の推しランク行きたいと思います

前回は1位からだったんですが、今回は10位からいきます(前回はコチラ

いつもは行間で推し度を測りますが、今回はラブずっきゅん指数でいきます







第10位

宇賀なつみ(テレビ朝日アナ) ラブずっきゅん指数10





それは明日やります




はい、前回に続きアナ界隈からのエントリーです

去年の夏の総選挙の時、なんとなしにテレビ見てたらこの方にビビビと来ました♪

「誰だ?この宇賀って人は?」って調べたら、報道ステーションのお天気アナと判明

あー、よく見てるわー、アノ人かー、今までちゃんと顔見てなかったから新たな発見ライクアバージン♪

それ以来、天気より宇賀さん寄りでみております(笑)








第9位

三浦萌(三浦葵の妹) ラブずっきゅん指数1216





それは明日やります




妹じゃなくて・・・・9nineのメンバーですっ!!

ボクが「三浦萌」という言葉も発するのも激レアなんですが、チョット前にやった「侍チュート」で推しランクにビビビ(2回目)と来まんた!

ドコに来たかと言えば顔です、いわゆる外見です(^O^)/

ボクは9nineについては全然知らなんで、彼女の歌やダンスはほぼ知りません、スンマセン



今までも顔は認識してました、可愛いは可愛いですが特徴的な顔をしてらっしゃいますよね?ねっ??←スンマセン2

そんなお顔は、1回でも「可愛い」って思っちゃうとボクはラブずっきゅんしちゃうタチなのです

なので、今9nineでは一番可愛いと思ってます(前はちゃあぽんでしたww)








第8位

西内まりや ラブずっきゅん指数2002





それは明日やります



名前だけではダレ?って感じですが、あのCMです





それは明日やります



このCMです

噛むンとフニャンニャン、ニャンコ先生~!!!!!でおなじみのCMです

左の新幹線みたいな名前の方は有名ですが、ボクは右側の方の方が気になってまってー





それは明日やります



で、調べたら西内さんだと

モデルさんらしいですね、年齢見たらびっくり!!若い!!(笑)






第7位

吉瀬美智子 ラブずっきゅん指数3999ライアー




それは明日やります



最近はご活躍しておりましてー

テレビで「エコナビ!」って連呼してる吉瀬さんです



前から好きなんですが、CMやライアーゲームなどでずっきゅん度が上がってます

のだめカンタービレとかもさりげなく出てますし、今度ブラッディ・マンデイも始まりますしね

大注目でございます!ヽ(゚◇゚ )ノ







第6位

MEG ラブずっきゅん指数18000\



それは明日やります




はい、MEG嬢です

可愛くてあっさりしてて、ボクの好きな中田さんの曲で歌っちゃえば完璧でしょ!

前回はランクに入ってなかったのは、ライブ自体にまだしっくり来てなかったから

でも去年の夏のライブ&アフターパーティーで推し推しに

アルバム「Beautiful」の出来も関係してると思います、曲も良かったですがMEGの詞もなかなかです

Beautifulの歌詞にキュンと来たりしてます♪







第5位

Aira mitsuki ラブずっきゅん指数77777ディスコティカ




それは明日やります


はい、Aira嬢です、ロボハニのAiraが好きなんで古いですがこの画像で



最近ライブはごぶさたーんなんですが、好きです!

ルックス、曲、ライブパフォーマンス、どれも好きです

ライブはいろんな事やるから特に好きですねー、ダンスはもちろんのことドラム、ショルキー、DJなどなど

その前向きなひたむきなトコにずっきゅんなのです

ただ・・・・歌詞はどうにかして欲しいです(;^_^A







第4位

西脇綾香(Perfumeの女神担当) 

ラブずっきゅん指数218万リスペクト




それは明日やります



遂に鉄板BEST3が崩れたぁーーーー!!!!!!!!



あ~ちゃんはですね、実はランクに入れる自体迷ったんですよー

ボクの中では推しとかじゃなくて、尊敬するレベルなんですよね

中田さんとかと同系列になってます



それを敢えて推しに入れたのは、この前のライブで間近で見たせいだと思います、それだけ(笑)

笑顔とライブに対する姿勢でしょうか

他の2人ももちろんライブに全身全霊を注いでると思います、でもあ~ちゃんはそれに更に何か足されてるような感じがするんですよね、こう見えない何かを背負ってるというか・・・・

そこにずっきゅんなのです



笑顔はそのまま、やっぱあ~ちゃんは笑顔が一番ステキです!

自分のパートじゃ無い時にみんなにとびっきりの笑顔してくれるんですよね、あれはたまらんちょー♪

その時に「ありがとう」って何回も言ってた、それ見てジーンと来ちゃったしー

ワオーン(≧▽≦)♪






第3位

優木まおみ ラブずっきゅん指数218万1





それは明日やります



なんとなんと

あ~ちゃんの牙城を崩したのは普通のグラビアアイドル!!!←ちと失礼ww



てかねー、今一番癒されてるかも(笑)

優木様も前から存じ上げてますが特に際立った感情はありませんでしたよ


が、が、レディーガガ!!



それは12月のやさぐれMAXな頃に、またなんとなしにテレビ付けてましてー

ボーッと見てたら、どんどん優木様の声が心に沁みわたってくるんですよ何故か



そしたら不思議な物で、めっちゃ可愛く見えて・・・・・

キターッ!!!!!!(≧▽≦)

アイアムディスコーーーー!!!!!!!!



それからというもの動画サイトとかで見まくりやがってます(笑)

でもー、グラビアチックは今は別になんですよね~

声が聞きたい!それだけです!(^_^)v







第2位

樫野有香(Perfume小悪魔小天使担当) 

ラブずっきゅん指数1223万





それは明日やります


はい、いっつもいっつもボクを悩ませる樫野様です

今回も僅差で2位です、ナノレベルの差です



ボクのかしゆかずっきゅんなトコはやっぱ仕草でしょうね~、ここに尽きますね

表情もさることながら、体のいろんなトコの動きがヤバイ

ライブとかでも3人とも見たいのにかしゆかだけ見ちゃうって事が多々あります

あと、話してる時の手の持っていき方、その時の姿勢、どれも引き寄せられちゃいます



あとあと、

インタビュー記事とかでは、かしゆかの言う事が一番好きですね

イイ事言うなーって頷くこともしばしば



最近、髪型のせいなんですけど、ナマケモノ(動物)に見えたりします(笑)

それもまたいと可愛し(≧▽≦)








第1位

大本彩乃(Perfumeだっ) 

ラブずっきゅん指数1223万.00000001




それは明日やります



やっぱのっち!


結局のっち!


されどのっち!


そしてのっち!!






のっちについては特に言いたい事ありません!!(笑)

どこがどうじゃなくて・・・・・





のっちがトゥキダカラー!!!!!キモッ!!!






まあ、例えるならダイヤモンドですかね






どの角度から見てもキラキラ輝いてる!!!





歌っても踊っても笑っても泣いても立っても座っても、どーでもいい話してもww

全部が良いんです、ただそれだけ♪(・∀・)





これが、ボクの推しランクです

まあ、変わり映えしないですね(笑)




番外編は

イケメン推しをします(o^-')b

逆ベクトルっすなー



普通のイケメン推しじゃあつまらないので、アメブロ界隈のイケメンで



ミスリルさん

プラスマ兄さん

めひパンさん

kankuroさん

どてチンさん


ですかね

他にもいるんですけど、ここは5人まででお許しを(;^_^A

こういうの、女の子がやるとリアルなんで敢えて男のボクがやってみましたー




特に、ミスリルさんは別格です、別件、ベッケンバウアー級ですね

カッコイイとカワイイを併せて持ち合わせてるフェイスだと思います

なんとなくハードル上げてる気もしますが・・・・(;^_^A




以上、小須田塁の推しランク帝国Zでした

本当に遅くなっちゃって申し訳ありません




で、次は亀の子クン にお願いしたいと思います

本人がずっとやりたがってたんで

亀の子クンにも申し訳なかったです、遅くなっちゃって

よろしくお願いします