先日、会社の後輩の結婚式で、福岡のホークスタウン内にあるシーホークに

いったのですが、いつのまにかヒルトン福岡シーホークにかわってました。

確かのその前

は、JALでその前まではダイエーだったかと思いますが。


学生の頃、福岡ドームでアルバイトしていたのですが、そのころはドームとホテル

以外はなかったので、ショッピングセンターができてる途中だったり、ホークス

自体が優勝したりして結構盛り上がってたかも。先日の3連休のとき帰福してたけど、

西武に3連勝してたしね・・・。

野球は、ほとんどみてないですが、クライマックスシリーズ頑張ってほしいです。

最近西武線沿線にすんでるので、西武も地味に応援してるんですけどね。