117389票。

みんなの党比例区トップで当選いたしました。

「本当に厳しい選挙になる」
と自分にも、まわりにも言ってきて、
毎日街頭に立ってきました。

まるで、
砂漠に水をまくような、
雲をつかむような・・・

と、そんな気持ちになることもありました。

しかし、
放射能による健康被害という形で、
国によってまたしても、
自分と同じような目に、
あわされている現状。

「子どもたちのいのちをまもらねば。」

その気持ちが、
強く、自分の信念の中にありました。

もうこんな、
こんな社会のままではいけない、と。

だから、
なんとしても勝たなければ、

と思っていました。

後がありませんでした。


そんな自分に気持ちに応えてくれた方たち。

選挙対策本部に入り、
ともに戦ってくれた
みんなの党の議員の方々。

ボランティアとして、
日々、お手伝いをしてくださった方々。

当選を目指して、
最後までバックアップしてくれたスタッフの方々。

その他にも、
たくさんの、たくさんの方にご協力を頂きました。

本当に、
みなさん、
ひとりひとりの方々の、
力なしには、
今回の勝利はなかったと思います。

本当に、本当に、
ありがとうございました。

これからも、
変らぬご支援、ご協力を
頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!