川田行政書士事務所です。

カラッと晴れた松戸です。

風もなく。

さて、先日、錦糸町で両家の懇親会がありました。

24階から見えるスカイツリーも素敵でした。

忘れていましたので掲載しておきます(失礼 )。


 
  
  
  
 

REN SKYTREE VIEW
RESTAURANT   & BAR

相手方のお孫さんたちもきて、16名での懇親会でした。ご両親がさりげない方なので、和やかな内に終了。ホットしています。
1年に1回開催予定となりました。

相手方のお父さんと私が同学年ということもあり意気投合!!有限会社の社長をしています。娘は仕事をやめしばらく専業主婦をやるそうです。仕事以外に何か見えてくるものがありそうです♪川田不二子に関連する方にお伝えします。

いつも明るいあなたへ!!