カワイイ巾着袋!! | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。

体のバランスを整えて痛み・しびれを治す

整骨院!松井が担当します!!

先日患者さんからこんなカワイイ巾着袋を

作って頂きました!!!!!!!



手の平サイズで小銭を入れたりするのにとても便利

な巾着袋です!!

以前から患者さんにお話を聞いていて欲しいなと

思っていたので、作って頂けないかとお願いしたら

作って持ってきて頂けました!! 

一つ一つ手作りで心のこもった巾着袋だと思います!

この巾着袋を作るのに忙しい時間の中5日間かけて

作って頂いたみたいです!!

Nさん本当にありがとうございました!!

大事に使わせて頂きます!!