枚岡秋郷祭 | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。


おはようございます。受付の河内です(*^o^*)



先週の15日、院外研修でお休みを頂きました。


瓢箪山の院で研修を受けていたのですが、

その夜に近くの枚岡神社のお祭りに行ってきました。


大阪と言えば岸和田のだんじりなど有名ですが

枚岡のお祭りは布団太鼓です。

すごいたくさんの人で賑わっていました。



当院の患者さんで

枚岡の太鼓を担いでる方もいらっしゃるのですが、

祭りの最中は楽しくて痛みを感じないらしいのですが

祭りが終われば、腰痛でお辛くされていました(・_・;)

男の人が何十人もで担ぐぐらいですから

相当重いみたいですね!


祭りの後の腰痛の痛みとれるように

一緒に頑張って治療しましょうね(^^)








かわち小阪整骨院

【診療時間】

月曜~金曜        土曜
午前 8:30 ~ 12:00    午前 8:30 ~ 12:00
午後 15:00 ~ 19:30

【休診日】          【電話番号】

日曜・祝日         06-4307-4978

【最寄り駅】

近鉄河内小阪駅 南へ徒歩3分

【駐車場】

提携パーキング有 (詳しくはHPへ)

【ホームページ】

http://www.kawachi-seikotsu.com/