ボーリング大会!! | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。

お元気様様です。

かわち小阪整骨院の松井です!!

19日の日曜日に患者さんが参加している

ボーリング大会に私も初参加してきました。

東大阪の八戸ノ里にあるボーリング場の

ボーリングスペースhitに行ってきました。


参加者は全員で18名で初参加者2名でした。

ボーリングをするのは久しぶりでしたので、

先に練習として2ゲームすると170点、169点

まあまあなスコアが取れたので優勝もできるか

もと密かに思いつつ大会開始!!

結果からと言うと最下位でした。。。

3ゲームの合計で順位を決めるのですが、

1ゲーム目107点、2ゲーム目130点

3ゲーム目110点。。。

ダントツ最下位でした。

まだまだ自分も未熟だなと思った1日でした。

大会参加者のほとんどが40歳代以上の人たち

でしたが凄く体力もあり、中には1日にボーリングを

30ゲームもこなす人もいててびっくりです。

そのせいか、体はあちこち痛いとも言って

おられて肩首が痛い、腰痛が酷くてだとか、

膝が痛いと様々です。

趣味を楽しむのも良いですが体のケアもしっかり

とする必要がありますね!

当院は現在初回キャンペーン中で1980円

で治療しております!

体の事でお悩みの方は当院までお越しください。

かわち小阪整骨院
http://www.kawachi-seikotsu.com/