日曜日の出来事 | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。

おはようございます

かわち小阪整骨院 受付の河内ですo(^▽^)o




夏も半分終わりましたが、

最近、ニュースで水難事故が多いですね。

夏といえば海や川へ遊びに行くことが多いと思いますが

水遊びには十分に気をつけて下さいね。






私は日曜日、友人と京都の貴船口へ行ってきました。

目的は「川床で流しそうめん」


レトロなワンマン電車に乗り京都の山奥に行きました。

貴船口を降りるとマイナスイオンたっぷりで

すごく風情があり、素敵な所でした(*^o^*)


目的の「流しそうめん」の場所まで行くと

なんと4時間待ち!!\(゜□゜)/

夕方になってしまうので仕方なく諦めることにしました。





他に川床で食べられる所を探し

そこのお食事処は2時間待ちぐらいだったので

近くの貴船神社で水占いをしたり観光して

時間になれば少し贅沢な昼食をとりました(*^o^*)





来週からはお盆休みの方が多いですかね?

皆さんも出掛けたりされると思いますが

交通事故には気をつけて下さいね(^o^)