まだ、かわち小阪整骨院に来院したことがないあなたへ | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。



かわち小阪整骨院は予約優先制です

なぜ、予約優先制なのかというと

時間というものは有限なものですので

無駄に待つということをしてほしくないからです。

また、いつまで待つかわからない事でイライラする事も

してほしくないからです。



以前にこんなことがありました。

予約の方を優先で診させていただいてる時に
看板を見て初めての方が来院されました。

その時間は約1時間ほど待っていただかないといけない状態でした。
で、お伝えしました。

「ただいま、混んでいますので
初めての方は1時間待っていただくか

時間を潰してきてから来院してください。」

その初めての方は
「待ちます。」

とおっしゃったので
私達はそのようにしていただきました。

そして、予約の方がどんどん後から
やってきては治療して帰っていくのです。

その様子をみて
はじめに約束したにも関わらず

とても、いらだちを見せ貧乏揺すりをして
1時間たってから

「いつまで待たせるねん!」
と大声で怒鳴られました。

約束をしたにも関わらずです。
もちろん、私達は予約の方を優先していますので

問題はありませんが
初めて来られる場合は予約を事前に取っていただいて

来院していただくことをおすすめします。

病院や治療院に行って良くならなかった方へ
全然症状が変わらなかったら当院へ来院ください!