熱中症には気をつけて!! | 本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

本当に治したい人の痛み・しびれ専門かわち小阪整骨院

痛み・しびれの原因は意外なところからだった!
いろいろ行ったけど治らなかった人はブログを読んでください
あなたの痛みの原因を教えます。

お元気様です(^O^)/

かわち小阪整骨院では

体のバランスを整えて痛み・しびれを治します。

本日ブログ担当は松井です。

梅雨もあけて本格的に夏本番って感じですね。

夏と言えば熱中症で倒れる人が多くなってきます。

屋内、屋外関係無く環境によって起こす可能性は

あります。

屋内でも温度、湿度、風通しが悪い状況だと

熱中症になる可能性はあります。

なのでクーラーをつけて温度調整を適温にしてくだい。

熱中症の症状として、

・めまいや顔のほてり
・筋肉痛や筋肉の痙攣
・体のだるさや吐き気
・汗のかきかたがおかしい
・体温が高い、皮膚の異常
・呼びかけに反応しない、まっすぐ歩けない
・水分補給ができない

こんな症状が出てきたら要注意です。

もしもの応急処置として、

・涼しい場所への移動
 クーラーのきいた場所や日陰で風通しが良いところ
・衣服を脱がし、体を冷やして体温を下げましょう。
 氷枕や保冷剤で首筋、両脇、足のつけ根を冷やし
 うちわ等で風邪を起こしましょう。
・塩分や水分補給をしましょう。
 スポーツドリンクを飲むことをオススメします。

この夏を楽しく過ごす為にも暑さ対策をしてください。


かわち小阪整骨院では治療をしているけど

なかなか体の症状が良くならない人を治す

治療をしています。

なのでお体でお悩みの人は一度お越しください。

かわち小阪整骨院
http://www.kawachi-seikotsu.com/