刻印キタ━━(゜∀゜)━━!! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもどもどもども(・∀・)



タイトルを見て分かる通り超ご機嫌なkawabouzuです( *´艸`)



届きましたよ~♪



待望のNE刻印がヽ(*´∀`)ノ



では早速お披露目!!!






最後までこのA、C、Dで悩みまくりましたが、ぽーじーさんにより立体化されたデザインを見てDに決定しました♪



では早速打ってみます( *´艸`)






前の刻印と比べるとサイズも大きく…





デザインのプロに頼んだだけあってお洒落に、存在感のあるデザインが凄く気に入りました(* ̄ー ̄)v



そして色々アドバイスを頂き、今回もまた素晴らしい刻印を作って頂いたタイガー刻印さん



ありがとうございました<(_ _*)>



この刻印に負けない様、少しでも良い物が作れる様に頑張ります( ゚Д゚)ゞ



最後にもいっちょ(笑)







この後、用もないのに刻印打ちまくったのは内緒です(* ̄  ̄)b





東北関東大震災クリック募金
『塵を積もらそう作戦』
復興の為に少しでも…
「東北関東大震災」支援クリック募金

是非是非ペタしてね

Android携帯からの投稿