NEW刻印のデザインで悩む… | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(・∀・)ノ


kawabouzuです♪


昨日の記事を書き終えてPCのメールの確認をしたら先週お願いしたNEW刻印のデザインがメールに添付されて来ていましたヽ(*´∀`)ノ



直ぐに記事にしようと思いましたが画像の貼り方が分からず…(・_・?)




しゃ~ないのでプリントして写メ撮りました(/-\*)



そろそろ時代に着いていかないと格好悪いですね(-_-;)



そんなこんなで作って貰ったNEW刻印のデザインを紹介♪



先ずはラフ画…と言うより雑画(/-\*)











笑う準備は良いですか?















いきますよ??













飲み物含んでたら飲み込んで下さいよ!!!
















もうね…



本当にA型の仕事かと…





我ながら雑過ぎwwwwwwwwww






こんないい加減なデザインを元に出来て来たのが↓コレ( *´艸`)





A案

B案

C案

D案



やっぱりプロってすげ~∑(=゚ω゚=;)



だって原案↓こんなんですよwwwwwww







こないだは恥ずかしすぎてとても貼れませんでした…



今回ベースを選んで更に修正したりしてくれるそうです♪










う~ん…











悩む…








特に好きなのが2つ有るんだよね…(^-^;








どうしよ(; ̄ー ̄)




東北関東大震災クリック募金
『塵を積もらそう作戦』
復興の為に少しでも…
「東北関東大震災」支援クリック募金

是非是非ペタしてね


Android携帯からの投稿