ショートケーキ♡ | 川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

バクステ外神田一丁目6期生⭐️川畑早紀




沖縄girl🌺


{0FEDBDCD-8FA7-4AB4-B4DA-F41923F3FDAC}

はいさーい🌺





秋葉原バックステージpass遅番ありがとうございました〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ピンクハート






今日は編み込みしたよーっ!!口笛
そしてみんなに髪明るくなったって言われる照れ
前染めた時暗めにしたんだけどね〜、落ちてきちゃったかなあえーん




ま、いっか口笛






今日は!!
さき昨日がお休みだったのもあって起きたのも遅くてぽけ〜〜っとしてたニコ
おやすみの日より動いてるほうが、忙しいほうが向いてるのかなと思ったりキョロキョロ
おやすみの日でひとりだとぽけ〜〜っとしちゃう方向なんだよね最近ニコニコわぁお








21:10ステージだったから、
柏木由紀さんの「ショートケーキ」🍰
歌わせていただきました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




すきな曲なんだ〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{E4B28387-0A5A-4946-8F2E-3A23D09BBB51}


ステージみてくれたり応援してくれたりありがとうございますピンクハート
それだけでがんばれるよっ♡グー



あ、そーだ!!





ブログの読者さんも100人超えてて嬉しいですハート
いつもありがとう〜〜😊!







るんるんだなあ(♡ >ω< ♡)








今日るんるんじゃなかったことといえば、
雨。傘


お家出るときは降ってなかったのに、帰るとき雨で傘持ってなくてびしょぬれでちた。口笛






髪も顔もカバンもべちゃーーーってなったよ笑

{AC452C28-4E82-49EC-A6DD-9C202A7B1358}

ボサボサ、、。雷






でも冷たい雨に当たって頭の中で音楽かけながら歩いててすごく楽しかった♡!
歩いてる途中から歌って帰ったから夜道も怖くなかった♡
変な人って思わないで。ニコニコ
ポジティブなだけ。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










ふおー💭
ねむくなってきたぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日はお休みなんだ〜っキラキラ



何しよう何しよう音符
{7D3FC821-209B-48BA-810E-EBC564158505}





梅の飲み物のんで寝ようかなっ口笛ラブラブ






いつもみなさんほんとにありがとうラブラブ




おやすみっ!♡




  


🍄さーきー🍄