バクステ外神田一丁目 川畑早紀オフィシャルブログ「♡さーきーWorld♡」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 川畑早紀オフィシャルブログ「♡さーきーWorld♡」Powered by Ameba


テーマ:
バクステ外神田一丁目6期生⭐︎川畑早紀


沖縄girl🌺





はいさーい🌺

{7DEAF557-6C96-4267-BA9A-979EC648B48D}



お稽古やシフトでパタパタしてなかなか書けなかったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近happyなことあったし、表彰式のこと書けてなかったので、、、🌟

{9D5B3BE5-1E7B-4F23-8CEC-84D1DD2F1DD6}

8月度マンスリーランキング第15位、本当にありがとうございましたキラキラ
さきは、誕生日月以外に、こうやって20位以内のランキングに入ったことなかったからすごく嬉しかったです!!


実はこれが3回目ですウインク




ありがたいことに、節目賞は入っていろいろとやらせていただいたのですが、やっぱり上を目指したくて、、、、!!




推しドリンクを飲んでくれたり、推しポイントを入れてくれたり、、、
会いに来てくれたり!!!

皆さん本当にありがとう。。。ラブラブ


{F94DEC6E-0E54-4F2B-B65E-5E4FE397764F}

8月はジャケ選もあって、残念ながらジャケ選メンバーに入ることはできなかったけど、



こうやって応援してくれる人がいて、ステージをみてくれるひとがいて、さきのお芝居すきって言ってくれる人もいて、、



もっとさきを知ってもらって、好きになってもらえるように頑張ろうって前向きになったよラブラブ
ステージでもみんなを笑顔にしていきたいなぁて常に思ってるおねがい





たくさんのお花もありがとうラブラブラブ



さき、お花だいすきだから嬉しいですチューキラキラ





舞台「りすたーと」の時のゆいちゃん役してる時もお花だいすきっ子を演じたけど、そのくらいお花すきだよ〜ラブラブラブラブラブ
{EF889FE0-11EB-4360-B8B2-5AD8E3635E88}

↑おまけ画像♡笑


 


詩月かなちゃんと♡

{37F4463B-7FEA-4481-B2F9-C19380A88084}





花里飛鳥ちゃん、吉岡美玲ちゃんと♡
{CB337E52-C914-4EC5-B7B8-D76B629C7E39}




6期が初めてこんなに一緒に表彰式上がれたし、再スタートなんじゃないかなって思ったり、、!




りすたーとだねお願い
{2EDE07FE-A54E-4163-B700-0F4BB96AF7C1}

そういえば、舞台「りすたーと」の事書こうとして、愛ありすぎて溢れすぎて書きたいこと多すぎて結局書けなかった気がする、、、ポーン



いつも思うことは、


感謝だなぁキラキラ








ありがたいことに、またお芝居を今月やらせていただきますおねがい



タイトル「怖いんですけど」

{30B0AFDF-A0BC-4D39-B74D-09F8375005A7}



9/17〜9/25  まで、秋葉原バックステージpassにて、ばくぽっぷFESというのをステージで行うのですが、、、星



いろんなアイドルさんがきてくれたり、エラバレシさんもステージしてくれたりとある中、

キラキラバクステシアターキラキラもやらせていただきますラブ


さきは、バクステシアターAちーむ!



夏にも、ばくぽっぷFESでお芝居あったのですが、さきは!
バクステメンバーとバクステステージでお芝居するのはこれが初めて〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ




お稽古も順調に進んでいて、本当に見てほしいよラブラブ



みんなで協力して頑張ってるよ口笛



なんと偶然にも!
仲良しあすかにゃきのこ一緒チームなの!



個人的には、あすかとさきの絡みにも注目!?だよウインク
{62A62209-1893-423A-B5DF-B0FC5A6A0878}

しかも、さきはもう一生しない格好する予定←



みてほしいし、さきのお芝居もみてほしい!!!





{EFD531FC-D639-4769-97E1-82615DC33EBB}

お時間ある方もない方も、、、




みてほしいよーーー?…>_<…




普段見れないキャストのお芝居もあるし、バクステシアターでバクステメンバーしかできないお芝居だし、、、

ほんとみてほしいっっ!!ラブ




Bちーむもみてねっっ!!

{1F48B022-EF0A-43C3-9463-6C1B08902EB1}








今日も塩対応服着て、お稽古頑張ったお願い

{239747E1-D2EC-4F61-91F6-78EB24FC0643}


明日も頑張るぞーーーっ!!



明日は、秋葉原バックステージpassに遅番でいます星





さーきーの9月後半予定載せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

17日〜25日は、秋葉原バックステージpassにて、ばくぽっぷFESがあります、、!!

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
15日    遅番
16日    休み
17日    バクステシアター12:00公演   遅番
18日    ばくぽっぷ6期ステージ😎
19日    バクステシアター15:00公演
20日    バクステシアター18:30公演
21日    14:00〜通し出勤
22日    バクステシアター12:00公演
23日   バクステシアター18:30 千秋楽
24日    通し
25日    遅番
26日    遅番
27日    通し
28日    遅番
29日    通し

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ばくぽっぷのステージスケジュールは、こちらをチェックだよキラキラhttp://backst.jp/news/201609/1149/





いっぱい書いちゃった口笛


まだまだ書きたいことあるから書いてくから待っててね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ばいばーいラブ




{F5350C1F-D672-4EC4-9750-C1FEA0BB48A4}







🍄さーきー🍄


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み