七夕♡るんるん | 川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

バクステ外神田一丁目6期生⭐︎川畑早紀



はいさーい🌺
{1DF2E1B3-B83C-482B-AD4C-F853D54A534C}

今日はあついね〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




七夕るんるーん口笛星


今日まで、秋葉原バックステージpassでは!
七夕イベントやってるよ〜お願い
バクステキャストが浴衣なの〜ハート



もちろん!
さきも浴衣着たよ〜おねがい


浴衣は毎日ランダムだから、ドキドキ、、ラブ




最初に、この紺の浴衣だったんだけど、この浴衣は昨日までで2回も着れたのお願い
大人っぽい浴衣だから嬉しかったぁぁあ!おねがい


大塚愛さんの、「PEACH!」歌いました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°🍑
{A02AF83E-6BC6-40EE-AD3C-160D5C9E9C99}





この赤の浴衣もレトロでお気に入りラブ
みんな浴衣似合っててかわい〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ハイビスカス

{08CC6399-0882-4FC8-840E-B8A50B05A56A}

この時は、大塚愛さんの「プラネタリウム」歌ったよ〜流れ星



そして!!

沖縄っぽい浴衣〜ピンクハート
{C1A1D789-ECE7-4C23-9378-A69759724477}

1番お気に入りだよ〜ラブ

「島人ぬ宝」歌いましたっ🌺




仲良しの花里飛鳥ちゃんと、、ラブラブ

{089B64F5-1E77-4788-B834-A9289196C733}

プレス撮影もありがとうございました〜流れ星
撮ってくれて嬉しかったです!くちびる





さき、好きな色はピンクなんだけど、青とか似合うってよく言われる!音符
黄色もオレンジも似合うって言われるのチュー


すごく嬉しいぃぃい!


なんか、青嬉しい、、、ラブ


だから自分で浴衣買うとしたら、大好きなピンクじゃなくて青系買うかもお願い



今年は、浴衣買ってお祭りいきたいっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚音符音符音符音符




浴衣も着ることできてhappyだけど、お願い事もしたよ〜星





星お仕事で沖縄ロケ行く

{7F52D3DC-5777-40AF-BADC-EFC243F6F44C}


帰省もしたいけど、お仕事として沖縄帰りたいな、、、!!
沖縄の海でCMも出たいし、バクステで沖縄LIVEしたい!!!



沖縄遠征行きたいです!!!!!



これはバクステ入った時からのなんだぁ、、おねがいキラキラ





星アニメ・ゲームの声のお仕事がしたい

{01072C6A-DCD9-45B1-8AE4-048EDF833CDF}

さき、自分の声の生かせるお仕事もしたいですラブ


歌とか歌声とか下手だけど、たまに大人っぽく歌えないの嫌な時あるけど、、、!!




このコンプレックスは長所だと思ってるから、長所にしたいからどんどん生かしたいし滑舌だって頑張って演技力つけて、声でも表現できるようになりたい雷雷



バクステに今日出勤なくて、飾ってはないけど、まだまだお願い事いっぱーい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



星バクステの中でも存在感ある人になれるように努力すべきだし、大きいステージ立った時に前に出たい!

星バクステ全体の次のジャケットにだって載りたい、、!!

星たくさん舞台も経験していきたい

星映画やCMに出れる人材になりたい





七夕だからって、思いいっぱいありすぎかなぁ、、、キョロキョロキラキラ
いつもは秘めてた思いを書いてみたよっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




へへ❤️
{7F7E6D71-D7EB-4E76-90B5-749C076785EB}




皆さんは何かお願い事しましたか〜?ラブ


何書いたか教えてね〜ウインク





ほんと暑くて夏きたぁぁあって感じだね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡音符



今日髪型頑張ったんだウインク
さき不器用だけど、ここまでできるようになりましたぁぁぁあキラキラキラキラキラキラキラキラ
{7F514037-EE7B-431B-A875-4AA9732707EA}



今度バクステ店舗でもこの髪型で出勤するので、その時は見てくださいっっ🌺



次は、明日の遅番出勤です口笛






そして、明後日は〜〜キラキラキラキラキラキラ




熊谷のHEVEN′S ROCKさんでLIVEあるよ〜ラブ
{09B75330-58C4-48D3-95CA-C00264D08903}


熊谷って日本一暑いところって聞いたよー!!


暑い場所で世界一熱いLIVEにするぞーーーおねがいキラキラ


ぜひぜひ!!!

きてほしいですラブラブお願い

待ってるよ〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡キラキラ





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクおねがい

{36EAB1A5-2B1E-4512-A8A9-B24C37B817F4}



🍄さーきー🍄