♡レクのガールズトーク♡ | 川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

川畑早紀のるんるんブログ「♡さーきーWorld♡」

バクステ外神田一丁目6期生⭐︎川畑早紀



はいさーい🌺




ほっぺのびるーーー(*゚ロ゚)ハッ!!

{D9A4F641-F1E7-4743-8D92-544E7C49BBEB:01}


9/19~9/23の!

新宿BLAZEさんでやらせていただく5DAYS公演にむけて、Recreationちーむでブログリレーしてるよ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚✨


💕ガールズトークブログ💕
レクちーむにぴったり~😊😊✨




テーマは、自分のチャームポイントだったり磨きあげてるとこ、、、、!♡



自分でいうのちょっと恥ずかしい、、(´・ω・`)💦照




さきはね、顔が濃いのでそこはチャームポイントだと思ってます\( *´•ω•`*)/✨
まつ毛も濃いので、アイラインは引いてないです😊
お休みの日はマスカラ全然しない!!
けど、LIVEの時とか、、その日の気分とか、、気合い入ってる時は、マスカラ塗りますヾ(●゚ⅴ゚)ノ✨笑


{E4438935-F2E2-4AA0-A507-D66EEBBF4230:01}


さきは、少しだけ目のところほりが深いので!!

目をはっきりさせたくてマッサージしてます👀


おでこの中心からこめかみに向けて指でグリグリって流すのと、目の窪んでるところを指の関節のところで押したり!          って、、
もしかしたらやってる人多いと思うけど、さきも毎日やってます✨
お家で暇な時、目の窪み部分はおしてるっっ👀






自分に、、自信つけれるようになりたいです😊❤️ 
❤️かわいくてキラキラした女の子❤️って目標なのです!
自分に自信ある人ってオーラがある✊🏻✨





recreationちーむはですね、、、本当におしゃれでかわいい人ばっかりなんですよ!😎❤️
見てて女子力のお勉強になります✊🏻😊






次のレクのガールズトークブログは、同期の✨逢沢杏✨ちゃんです!!





杏ちゃんは、しっかり者でダンス上手なんだよ~(♡ >ω< ♡)💕
「さーきーだ!!」って反応してくれるところとか、かわいい笑顔がだいすきです!!
次の新宿BLAZEさんでのLIVE、一緒に出れるの嬉しいです\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////⭐️




よろしくお願いしま~す・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o❤️❤️




🍄さーきー🍄