料理撮影日。

今日はいつも料理本の際にはお世話になっている
カメラマンさんと、スタイリストさんも
一緒です。



今日はスポーツ選手ではなく、
対象が違うため、

いつもは控えている調味料や
食材が使い放題‼︎笑



制限がないレシピ作成や
調理は本当に楽‼︎です。



おかげで、
いつの間にか結婚されていたスタイリストさんの
お話しや、


弱火と強火に詳しい料理研究家で
撮影したときのカメラマンさんのお話しや、


とにかくとにかく。

色々会話しながらの
いつもよりゆったりペースで
約25品の撮影(^^)



これが本来の普通のペースなのだけど、

いつも1日50品以上の撮影を3日連続などで
やっている私たちにとっては… 笑


選手のトレーニングと同じで
キツイのが当たり前になっていると
そうなります(^^)



アップルパイや、
ナッツスコーンなど、
久々にお菓子もたくさんつくってみました。


スタイリストさんとカメラマンさんの
力によって、
お菓子も可愛らしくみえて。


スポーツのカチッとした撮影も楽しいけれど
久々にほっこりする時間でした。