横浜へ。

マリノスの練習見学。

{68FB2D7E-BB04-44E6-9A83-2EEBA73F7A42}

予想気温20度…とはいうものの、
浜風もあり、見学する傾斜面には立って練習をみれないほど 笑


でもそれでも、風を予測してポジションをとり、
同じ動きを何度も何度も繰り返す。

一回のミスも許されないから、
あんな丁寧な動きなのかなあと思ったり。



明日から宮崎キャンプなので、
海外での話をきいたり、
対応策を考えたりしたけれど、


ランチもうまく選んで食べている。


また、朝ごはんの卵をやめて、
魚を2種類にすることを、栄養学の知識をいかして私に説明してきたのだけれど、

本当に賢い‼︎


そして継続する意志の強さも素晴らしい‼︎


楽しんでプレーするには、
本気でやり続けたり行動する中身があってのこと。

がんばる自分が好きなところもいい(^^)


明日からもベストで‼︎