プレミアリーグ、

JTサンダーズ vs 豊田合成トルフェルサ。


{5A801ED4-923C-4AE5-AD46-872F60F4CC0F}

チームサポートをしたり、
練習をみにいったり、

どちらも応援したくなるが今日はJT側(^^)



{8F6D9D97-30B3-41A0-AEDA-C0861E5E2D27}

今期でビーチに転向することを発表した越川選手。


代表ではじめてサポートしてからもう10年以上がたちましたが、あと何回試合が観れるかと思うと少し淋しくなる。


女子と違い、上からかぶるようなブロックを
駆け引きしながら撃ち抜いたり、

チームだけれどサーブだけは個人の闘いとか…


コンディション以外の部分で
サポートしながら多くの事を教えてもらった。



結果は豊田合成トルフェルサのストレート勝ち。



どちらが勝ってもおかしくないと相手チームの選手がいっていたように、1セット次第で流れが大きく変わったりするのもおもしろい。



ちなみに、来週もプレミアリーグ男子は都内で試合があります(^^)