日刊スポーツにて、動画の撮影。

今、いろんな企画で監修や原稿、開発…等々を
させていただく中で、

来月から使われる映像取り。


普段全く緊張しないのが、今日は久々。
噛みまくり、暗記できず…反省。


とりあえず、来月初めからまた日刊スポーツの紙面にて、スポーツ栄養のコラムとレシピの
連載がはじまります。

ご興味のある方はよろしくお願いします。





そして今日のバレーボール、日本vsタイ。

本当に驚くような奇跡からの勝利!


試合後会見を終えたライターさんたちがくるまで
携帯で試合をみていましたが、

監督にレッドカードが出て、おもわず
「退場?明日試合でれない?」
ときいてしまい…

「退場はサッカーでしょ!」と選手が苦笑いしたり(^^;;


結局みんな仕事を終え揃ったのが23時半で、
そこから短い時間でもバレーについて語り解散。

みんなプロの目で、例えばトス1本にしても
凄い見方があり関心することばかり!


たくさん刺激をありがとう。

北京オリンピックからのこのメンバー!
直球会話でいいです 笑