キヌアの栄養価の高さは周知のとおりだけれど、


ここ最近選手にあらためて聞かれたり、

海外にいる選手もよくたべる食材。



今日はとある企業でミーティングがあり、そのビル内にあった雰囲気のよいお店でランチ。


photo:01




そう、キヌアやアボカド、にんじん、紫キャベツなどのサラダ。

これにバルサミコ酢を好みでプラスするのだけれど、

選手によくいう抗酸化だったり、
腸内環境を自分も意識してしまう(^^)


さて今日も素敵な出会いがありました!


人間の個体差による栄養摂取の重要性はずっと思ってきたことだけど、

それを手軽にできる方法や手段は

どうにかできないかと模索していたりしました。


それが今日、ある企業にて
話を伺った際にひらめくものがありました。


日本のスポーツの競技力向上はもちろん、

一般の人の健康のためにも

自分がお手伝いできることがあるとしたら幸せなこと‼︎



アイディアと行動力。

今日もパワーをもらいました‼︎
ありがとうございます‼︎



iPhoneからの投稿