~白馬旅行記パート3~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

続きです
ジャンプ台を見た後は、お宿へGO

私が行ってみたかったお宿ですラブ




フェニックスウィング白馬

着いたら早速スタッフの方がお出迎えしてくれて
念願の看板犬のごえもんくんにも会えましたよ~音符
(写真はのちほど~~ぺこり


全棟離れのコテージですお菓子の家


おっ!!
ダイの名前もありますね~~Wハート



スタッフの方の説明を聞いた後は
ダイのお楽しみのドッグランで遊びましたよ~~おんぷ
(これは私が撮ったので暗くてすいません苦笑

(ダイパパ撮影)

大好きな雪で遊べて嬉しそうだね~~ダイ音符
ダイはいっぱい走っていました
ぷぷ

ちなみに、このときハプニングがありダイパパと2人で大笑いキャハハ
お腹が痛くなるほど笑いました!!

雪で遊んだ後はディナーまでお部屋でまったり過ごしましたキラキラ

~おまけ~

(ダイパパ撮影)

暖炉の前でパチリしました撮影