~白馬旅行記パート2~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

遅くなりました汗

旅行記の続きですぺこり

ランチをした後は私が見てみたかった景色を
見に行きました!!

それがこちらです↓


パンフレットに載っていたこの景色
見たとおりだったので感動~~おぉ!

ダイパパも写真をいっぱい撮ってましたよ


ズームにしたらここまで撮れました撮影

ここで写真を撮っていましたら
優しいおじさまから色々とここでの写真の撮り方など
聞けてとても勉強になったダイパパと私です好

ダイのこともいっぱい可愛がってくれましたWハート

そして、このあとはジャンプ台を見に行きました車


ダイが見つめる先には・・・


こちらのジャンプ台驚きすぎ

すごいですよね~これを葛西選手、高梨選手など
飛んでしまうんですからビクーッ

そして、このあとは宿へと向かいました音符

続きはまた~ぺこり