おはよう、あさ。

こんな言葉からはじまるつぶやきを
時々SNSに書き込んでいます。

今日は朝起きて
鳴らしたいと思ったクリスタルボウルを
3個インスピレーションで選んだら

女神ハトホル(エジプシャンブルー)
聖母マリア(マザーオブプラチナ)
グランドマザーという
女性的なボウル達でした。


クリスタルボウルには
それぞれのテーマがあり、
また、音にも
それぞれのテーマがあります。


この3個から受けたテーマは
「サポート」。

それを受けたり提供すること。
それは奉仕でも犠牲でもないこと。
見守る、それが一番近いかも。




明日は
仙台のホルトヨガさんで守口恵美さんと
ヨガニドラとクリスタルボウルのイベントです。

どんな方々と共に出来るかな。
とても楽しみ、です。


来週23日金曜日に
仙台駅近くのルーモコレクションさんで行う
夕暮れのクリスタルボウル演奏会」は
お席がまだ充分あります。


これは純粋に
この日に演奏したい気持ちが高鳴り
金曜日の夕暮れという忙しい時間帯ではありますが…

秋分の日ごろまで続く
おのおのの変化を祓う意味も
あるようです。


だから必要とするかたに
届けばいいな。




今日もよき一日を。
 

 

==============================

クローバー9月の音の会クローバー

※8/21定員に達しました。キャンセル待ちで受け付けています。

「ヨガニドラとクリスタルボウル演奏会」

日時:2016/9/18(日)14~16時 

会場:宮城県仙台市青葉区本町 ホルトヨガスタジオ仙台

詳細・お申込み方法はこちらから

 

 

「夕暮れのクリスタルボウル演奏会」

日時:2016/9/23(金)16時30分~18時(撤収含む)

会場:】宮城県仙台市青葉区中央 スタジオルーもコレクション

詳細・お申し込み方法はこちらから