9/29 ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
この場にご縁をくださいました、皆様ありがとうございます。
この時を主催したみずほちゃん。有難い経験をありがとう。

心より感謝申し上げます。
皆様が撮ってくださった写真を掲載します。















************


明後日29日の寺フェス!!!仙台徳泉寺まで



もう間近なのですね~(゚∀゚)。







2013年9月29日(日)



寺フェス!!!仙台徳泉寺










ミラクル&スパイシーで




エネルギー濃厚な寺フェスの予感。









オープニングで鳴らすクリスタルボウルの音は









寺フェスに携わる皆さんへ




この先の希望ある未来へ









そしてこの寺フェスという火を発した



実行委員長でもある



工藤瑞穂ちゃんに奉納します。











音と一緒に過ごしてウン十年。



どうもこれまで演奏形式というものがスッキリせず



もちろんそれは自分の中だけの感覚なのですけれど





この日の私の演奏に向けて、



「奉納」という言葉が



いま一番しっくりきていることに驚いています。







ようやくこの時を持して、もっと向かい合うその先が



見えてきたような気がします。





全てが統合されたその全てが


私も含めて捧げ物。



今年沢山経験させていただいた、奉納演奏。

得るべきことを受け取らせていただいたものは

ちゃんと光にしてまた皆様に奉納したい。







魂に沿った光が導いてくれますように。








この先に見える光に向かって、



わたしは今、ときめいています。





このきっかけをくださった皆様に


感謝を捧げます。