4-1組 同窓会 | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

4-1組 同窓会

今年も時空を超えたネ‼️  


花小金井にある  かわむら接骨院   院長  川村ですDASH!



{6A1BFF7A-A502-4527-BFEA-656771C68A8B}



(島根小学校  4-1の面々)


今年も小学校4-1組の集まりが  亀有【鮒忠】で開催されました音譜   コチラのお店  同級生関ちゃんが店長を勤めるお店ひらめき電球   去年から開催して本当よくしてもらっておりますクラッカー  


私の人間形成の金型のところを教わった  恩師中川先生も参加してくれるので  本当ありがたい同窓会になりますアップ  


先生相変わらず若々しく  カッコ良いwwクラッカー  改めて当時の先生の情熱と 行動力に触れ「やっぱり俺の恩師だなァ笑い泣き」  本当嬉しい時間となりました音譜


又今年初参戦の同級生もいて  楽しい宴となりました合格  帰り隣駅の同級生の駅まで  皆んなで歩きながらワイワイ皆んな大人になったけど  昔と変わらないところも垣間見えながら  楽しい時間となりましたクラッカー

{2757B9D0-6D50-4DDB-BFE1-1BCDEEC8AE5E}



来年ももっと集めて  盛り上がりましょうグッド!



隊長