皆様の身近な体の痛み、お気軽にご相談下さい!


かわむら接骨院 西武新宿線 花小金井駅北口より徒歩3分


東京都小平市花小金井1-14-5 武蔵野プラザ花小金井 1F


かわむら接骨院ホームページ  地図はこちらから


TEL/FAX : 042-439-6141 日曜日・祝祭日休診


受付 : 9:00~13:00 15:00~20:00 (土曜は18時まで)


全国優良整骨院・接骨院完全ガイド 2011年版


全国で3万を超える整骨院・接骨院の中から、125院を厳選!

当院も掲載されています! 是非ご一読下さい!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日(日)

アメリカ日記7

テーマ:ブログ
アメリカってヤッパリスケールが大きいびっくり


花小金井にある  かわむら接骨院  院長  川村です


アメリカ滞在も半ばを過ぎ  嫁さんと阿部ちゃんが合流しました!!  嫁さんは社員の給料計算があり  遅れての合流べーっだ!

{132C0964-EF11-40C2-B0E2-C01B9A28F4C0}


元気そうに見えますが  阿部ちゃんは疲労の具合が分かりやすく出ておりました(笑)


合流してその足で  NASAへGo車


{E068EF6F-9B45-4FFA-BE66-693680AFFA5D}


嫁さんと阿部ちゃんは  時差ボケハイテンションのままNASAへ(笑)


{01C9BA96-EE06-43C2-8D94-5F00FB7951A5}



{1881BFDC-FB98-4E0C-86B7-FCE30D04DCB5}


こんな感じですがしっかりNASAを堪能しましたグラサン

{774F16D2-F9C0-4962-89FE-0302F769598E}


何と嫁さんが座った席は  エリザベス女王が座った席らしく  アナウンスされてそれに嫁さん反応しておりましたにひひ


{C31E0EEB-D7E9-4C8A-B4BD-B99CEF327FE5}


初期の頃のロケットなのでしょう


{B465ACEC-5A98-40AB-8872-6449C2FB6FE1}


その後に続く  ロケットはデカいポーン

{04BC0C7C-22C1-4B0D-A83A-04BAE969C7AB}


人がいるとよりそのデカさが伝わりますびっくり


{8429FD6A-0D38-4DD8-90C7-510A68443F42}


殆どが燃料部分びっくり


{BFE52249-E7A6-4BA1-B109-01BC8F1C2DE6}


人の入るスペースは寝ながら2人入るのみポーン  凄いストレスだったでしょう笑い泣き  アポロチョコの由来もこの形


{986D1267-4007-423A-A620-7D223D15075A}


嫁さんもアメリカへ来た嬉しさと時差ボケの為  ナチュラルハイテンションニコニコ


{06A093D9-1348-4B30-9F31-30A35313B1A0}


月の石も触ってきましたニコニコ



{DBCC7919-D760-4236-8220-99E77AC5ED82}


宇宙空間を演出している展示場ひらめき電球


{8EEB8591-66C9-4EB0-BB99-972A67A5CBD9}


月からの地球が見える演出がリアルに再現されておりましたひらめき電球


{9DF2A46B-0C65-4879-B2AB-DE6A0DD8AF79}


脱出をする為  手を差し伸べる風(笑)


{F56FC955-5772-41C6-8DDA-B01177844507}



嫁さんと阿部ちゃんは時差ボケの為  ウツラウツラしておりましたが  私もNASAの歴史の映像を観ていて落ちてしまいましたグラサン  でもしっかり楽しみました音譜


つづく


隊長





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月23日(金)

アメリカ日記6

テーマ:ブログ
アメリカのレジで  会計に戸惑いセントが払えず 財布にセントがパンパン  今日は払うゼ( ̄▽ ̄)エイゴノヤリトリニアワテチャイカン!


花小金井にある  かわむら接骨院  院長  川村です走る人


アメリカ滞在4日目  アメリカ ヒューストンの雰囲気にも大分慣れてきましたニコニコ


この日もNiceな天気に  ヤッパリ前日の摂取分を解消すべく  RunningへGo!!

{D9E8942E-AD57-4597-94E5-52C610514982}


又違った水野家オススメ Running  Coruse 【KaTy            City Park】に来ました晴れ


この公園は  昨日行った  【Memorial  Park】と違い殆ど人がいない(誰もいません(笑))  静かな空間になっておりました音譜
 

{8765B80A-ABAC-44BE-9D97-29AC5169F6C2}


まぁww  暑い時間帯だから余計いませんよネェ晴れ


{691B59CD-166E-4E66-B1D3-3F3812B44C8B}


瑞穂ちゃんも準備バッチリグッド!


{C720CBF9-6633-4317-AD6F-4058A1955308}

私もコチラのスタイルに合わせ 短パンのみグッド!
Are  you  ready!?



{6720E1FC-E0BF-40D9-B905-7062309304B6}

誰もいない景観を 独占しながら走りました走る人  貯水池!?  そして舗装されている周回約5kmのコースを走りました走る人


{8A3B099A-6F1F-4474-9518-1558AB4E60A2}


瑞穂ちゃん本当安心したフォームで綺麗な走りです走る人


{94DCB353-2AFD-48E3-BEAD-9743E74F41EB}


このコース殆ど日陰がなく 日差しは強かったですが  風を感じ殆ど人に会わず2周の10km走りました走る人  さすがに2周目はどんどん日差しも強くなり くたばりながら  走りました音譜


夜は【Fuddruckers】へ本場のハンバーガーを食べにGo!!


{BFB4DA6C-93A5-4D29-A308-CE3D726230D7}


店前にてテンションアップ  ココが面白いのは  ハンバーガーの焼き加減を聞かれてオーダーで  頼める事音譜


{0B4C8794-5CDF-41B8-ABCB-292CDC813494}


ベーコンの挟まった辛いハンバーガーを注文音譜  ミディアムレア注文しました音譜


{EBDA8FC6-74BF-474F-A6B5-E9A4180A0260}


瑞穂ちゃんいわく「ハンバーガーをかじる時何故か白目になる」確かに

{11839749-872C-47AE-9A47-5EC46F5DF0FD}


この方を除いては 「ハンバーガーが小さく見えるにひひ  ハンバーガーを完全に制圧してしておりますグラサン

{AEC67B2C-7A7D-483B-9ADC-F324B5A0DD7B}


私も挑戦グラサン  あまり写っておりませんが ヤッパリ白目になってしまいましたにひひ

{75D71A6C-5696-4986-9D76-9BA2C7235AC2}


チーズが口元に残り ハンバーガーの洗練を受けましたグラサン


{11419F7B-644F-4B0C-AADC-8A396830CAD9}


食らいつき方が違いますポーン  さすが庸ちゃんDASH!


{ADE3CC38-B62E-4173-BC79-E253EFFF3600}



目線が遠くになっておりますびっくり  


肝心の味ですが  大変ジューシーなビーフ&野菜の付け合わせは自由なので  たっぷりトッピングひらめき電球
本当ヤッパリ美味いラブラブ!  日本にないのが残念しょぼん  焼き加減が出来て  お酒が飲める ハンバーガー屋が日本にもあればナァwwクラッカー


つづく


隊長
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

アメリカ日記 5

テーマ:ブログ
早寝早起きヤッパリ三文の得ですナ( ̄▽ ̄)アサカラゲンキハツラツ!


花小金井にある  かわむら接骨院  院長  川村です


アメリカはテキサス ヒューストン滞在3日目  おかげさまで毎日晴天に恵まれております晴れ  実は私が来る前はヒューストンあまり天気が良くなかったらしく  雨の為道路が冠水し 未だ封鎖中の公園があるらしく


(その公園にワニもいるらしいので  安全確認が必要なのかナァポーン


日頃の行いですナァwwグラサン  ついてるグラサン


まぁコチラは未だ天気が良いと 35度位温度が 上がる為  暑い夏へ舞い戻る感じ  しかも日の出が朝7時近い為  日の入りは夜7時位になります晴れ  朝10時には  30度を超えて  夜7時位まで30度のままです晴れ



コチラは車がないと 何も出来ない為  瑞穂ちゃんに車を出してもらい  庸ちゃんは平日なのでお仕事へグッド!



{8F3344EC-4C0D-4FE9-861B-30060ED67987}


メモリアル パーク迄約30分車  


{F2FA3AC3-FA4E-45EF-AA6F-884A80EFAAB5}


平日のこの暑さの中  結構走っております走る人  1周約5kmある周回コースを瑞穂ちゃんと  走りました走る人



{EB9B9C1C-C421-4E53-941D-4A164BDA4381}


瑞穂ちゃんが後ろ姿を撮ってくれました走る人


{C7F227CB-3C4C-4DB7-B69B-EB32873FD92A}


しかし暑いあせる

{CB776445-0272-455D-B0C3-5ED13CD90BAD}

下は砂になっており  脚には優しい硬さになっております走る人  1周目は一緒に走って  2周目は自分のペースで走りました走る人  途中東洋人の方とdead heatしてしまいあせる  へばってしまいましたガーン  


{210FA641-D755-44EC-B25D-3F33B145CC37}


木陰は涼しくTシャツを脱いで  cool dwonデレデレ  あっコチラのランナーは 男性は上半身裸  女性はタンクトップ率が高いです走る人


{0C53A00C-5365-49FC-916A-0E9B68C92F1D}


外で浴びるシャワーもあり  紐を引っ張り私も頭だけ涼みましたグラサン



{566D180D-C8F6-4884-9B48-DA73E65379A4}


そして水野邸に戻り  アパートの敷地内にあるプールでcool dwonグラサン   ジムも完備しており  夕方迄本を読み  ジムでトレッドミル走る人

夕食に備えますナイフとフォーク


{1B46E9FA-B23B-40B3-9950-3C8B4DE87B9D}


(本場BBQを堪能しに【Rudy's 】へGo音譜

{50B6F2E9-5806-4F09-8792-B48957D931A7}


私テンションアゲアゲで音譜

{3F3762B5-FF0D-4B00-A33E-10D240C45E22}


肉を切り分けております音譜

{DE61CDA3-2B31-42DC-9078-EF60801579C9}


水野家チョイス  ビーフ&ポークチョーク&ソーセージびっくり

{A570E892-16D9-4C64-BBF3-B0C80ED631A4}


ワイルドな切り分け  アメリカは余ったら 持ち帰りが出来るらしいので  沢山頼んでも安心ウインク

{90FB7A7D-F57B-42B0-8B2D-7A506A6B614D}


本場の味を堪能していたら  白目になってしもうたグラサン


本当凄っくジューシーで美味いラブラブ!  サッパリしているのでお腹に変なたまりがないアップ  素晴らしいナイフとフォーク


{5CB6EA99-058F-4787-A5DC-EF87EBF33FA5}


アメリカテキサス  ヒューストン最高だゼグッド!


つづく


隊長
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水)

アメリカ日記4

テーマ:ブログ
父上 母上  アメリカは広いとです( ̄▽ ̄)スベテガビッグ!


花小金井にある  かわむら接骨院  院長  川村です‼️


アメフト観戦後  【Captain Tom's Seafood & Oyster】へGo音譜 一生懸命テキサンズを応援したので  お腹も空いちゃいました( ̄▽ ̄)ハラペーニョ!  瑞穂ちゃんいわく  「口コミサイトでの評価が高く  1度行ってみたかった!!


そう聞いたら  ハラペーニョ泰隆は行くっきゃないでしょうラブラブ!





{24F798D6-18FA-4AAC-AB46-0CDE4EF7305A}

船の形をした建物  斬新な作りをしており  さすがはアメリカンひらめき電球  建物の中へ入ると  満員御礼の活気に溢れておりましたびっくり


{080BDF69-3C77-49B9-887D-3675516AC006}


U字側カウンターと  外側のU字側カウンターの席があるのみ!!


{CC19BA6B-F353-4FE4-A852-AF9EA848CF31}


(凄い活気!!


{8B4DD2F6-B497-4C52-9678-ADB13D645214}


やはりこの方は  何処にいても存在感抜群にひひ

{515D16D6-F28E-407B-9C2D-57265B51BCE8}


オイスター‼️  美味いおーっ!  生姜のすり下ろしと一緒に食べるとワサビをかけているような味わいで美味しおーっ!


{739CB42D-EC67-4105-A5B8-370192DFEE6A}




{57C754EE-9DCE-4068-A748-E3D0AAA2027A}


shrimp  fried音譜   サクッサクッでそのままラブラブ!



{89FF7911-43AB-41AE-A121-1C5940C9B64A}

ガンボスープ⁉️  魚介とオクラやベーコンの香ばしい香りがかなり合う  かなりお気に入りの品にラブラブ!


テキサスそしてヒューストン カナリ食べ物美味いおーっ!


アメリカの食べ物舐めておりましたびっくり  カナリ美味いっスグッド!


つづく


隊長
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月20日(火)

アメリカ日記 3

テーマ:ブログ
アメリカのデカさ  半端なし( ̄▽ ̄)タイリクハスゲェww


花小金井にある  かわむら接骨院  院長  川村ですアップ


{C3F98FBA-BA6C-4EA1-B068-B3CB82D98951}


アメリカに着いて2日目  日曜日のこの日は本場のアメリカンフットボール NFLを観戦に朝から来ました音譜
テキサンズVSチーフス(因みにテキサンズがヒューストンのホームチームです)


日本でNFLを観戦したことがありましたが  やっぱり本場での観戦は又違うはずひらめき電球 アメリカ在住している友人 庸ちゃんにチケットを購入してもらっており 安心して観戦が可能にm(_ _)mサンクス!  


何せNFLはどの試合も人気があり  アメリカスポーツNo1だけある為  チケットも簡単に取れませんDASH!  何せ年間でシーズン16試合  プレーオフとスーパーボール(NFLの決勝戦)を入れても最大で23戦しかない為


1戦毎の盛り上がりは毎回何処のチームもお祭り騒ぎになるみたいですびっくり



{10754B8C-D249-42BA-87CE-2F5A98A4E1DE}


ムチャクチャデカい  テキサンズのホームスタジアム  【nrg  stadium】 この辺りで1番大きな建物びっくり


{5B9A6187-1E01-415A-8D51-C8F44E64FD71}


コンサートも行われ大音量の中……………………




{4615D92F-709A-446E-8638-9A1A211FC8D7}


テキサンズの Bud  Lightビール

{FC989DB4-5263-43A0-AFF9-1D1A1B45295C}


まさかこの姿で  にわかファンだと思えませんネ(笑)

{4992697B-D42C-4D83-B414-230315F6B603}


スタジアムの中も  色々なファンを楽しませるイベントが行われており  早めにstadiumに行っていたので  ぐるりと見てまわりました音譜   上の写真は解説してる風です(笑)



{B8691547-3C27-462A-B8A2-F1E903A6D543}

ベーコンチーズバーガー&Beer  ハンバーガーの中に挟む  玉ねぎ・ピクルス・ハラペーニョ・トマト等は後で自分でタダで挟めるのには驚きですポーン

{9309AEAE-7B45-4749-9698-BF9AC8653B3C}


せっかくアメリカスポーツ観戦するので  やはり………… ハンバーガーかじっちゃいましたにひひ


{43871370-23F7-4D1C-9E6E-DDFA9EFE16BD}


少し早めに席に着席  3ショットでカメラ


{C6B21AA8-1ED5-40F7-AE28-53777C4676BE}


やはり席に座るとライブ感の盛り上がりを肌で感じて  テンションMAX音譜音譜


{961F2AE6-2ACB-4DE4-ADB5-C4CC20B5473C}


スタジアムは7万2千人近く収容可能ですが 専用stadiumの為  陸上トラックがない為  フィールドとかなり近いですし  観客席もこう配がある為  何処から観ても  近く観ることが可能になっておりますおーっ!


{BF6DA66C-A636-4B4B-ACAB-5E25FA78969A}


私が理想とするスタジアムアップ  日本のラグビー場も是非作って欲しい作りになっておりますひらめき電球


いよいよキックオフアップ    自分達が攻めている時は 集中して攻撃出来るように観客へスクリーンで「静かにして下さい」と流れ   相手の攻撃の時は
「もっとnoiseを出してくれ」とスクリーンに流れ


観客はかなりプーインや騒音を出して  相手のチームの攻撃を集中させないように努めるのには ビックリポーン m   毎回そんな感じで試合が進んでいくのは  衝撃でしたポーン   


{A5FEAF4E-0E43-4365-BE6D-93D71066CBD6}


(ファーストダウン後  毎回テキサンwwズと手を振り降ろし盛り上がります音譜

ホームのテキサンズは  とってもディフェンス力のあるチームで  最後まで相手のボールを取る為諦めない  このチームのスーパースター 99番  JJ Wattがそのディフェンス力の原動力になっているのが


観ていてすぐ分かりますひらめき電球  この日もQPサックを3度も決めて  勝利への流れを作りましたDASH!  さすがスーパースターニヤニヤ  


そして  WR 10番  D Hopkins  非常にしなやかな動きで  どのプレーにも  少しゆとりがあり  懐ろの深いボールキャッチをするので


ここぞの場面でのギア アップしたプレーは 攻め手の中で際立っておりましたびっくり  



{B55664FF-5271-4CE3-9295-91DDD6780259}

勝利が確定になり  この盛り上がりアップ  やっぱり本場で観ると違いますナァwwクラッカー


{A9C8A4BC-9636-47E4-95AD-294DA343A688}


満員のスタジアムで私らも  盛り上がりましたグラサン



{08E800C9-6825-4CD4-9824-D08052C522AE}

勝利後に  1枚クラッカー


本当に楽しい観戦となりましたアップ  庸ちゃん  瑞穂ちゃんには本当感謝ですラブラブ!   NFL最高おーっ!


つづく


隊長
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。