ママタイム♪ | 風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

風と大地の香り~自閉症のピュアなゆうたと笑顔で♪~

ちょーピュアな12歳の凸凹くんのママです。(重度知的障害です)2022年6伊豆長岡温泉にて放課後等デイサービス マゴゴロ立ち上げました♪

今月は、休日出勤オンパレードのオット。
振休もなかなか取れず、お互い煮詰まってまう(-o-;)


昨日はオットの誕生日。
夕方前に帰宅出来、ゆうたは嬉しそう♪

寝るまでめいいっぱい、体使って遊んでもらい大満喫なのでしたニコニコ


今日は義父母に甘えて、わざわざ来てもらいママタイム。


CECIL McBEEでお初のお買い物。

かわいくてナイスな服がいっぱいで、目移りしちゃったわ。


今年に入ってからちょっとづ~つオシャレ復活。


ママっつ~か授乳からくる爆乳のお陰で、二年くらいお母さん全開だった(^_^;)


出掛ける時くらい軽くコジャレた服着ないと寂れるよね。


胸が大きい人は似合う服が限られるから大変だなと実感した二年だった。

今は元通り萎みました(笑)
下半身は相変わらずだけどね…(ToT)


やはり、来春から週2くらいパートしてお小遣い稼ごうかなぁ。

あくまで療育入れたらの話。