カウンセラー中島知賀です。
【クライエントさんがリピートしたくなる傾聴スキルアップ個別相談】のご案内です。

 

こんなことで悩んでいませんか?
・「考えてから予約します」申し込みに繋がらない。 

・申し込みが入っても次の予約に繋がらない。

・セッションが数回で終わってしまう。

・急にキャンセルの連絡が入る。 

・つねに新しいお客様待ちの状態で疲れる。 

・リピートしてくれるクライエントが少ない。 などなど・・・。

 

こんなことばっかり続くと、自信喪失。

不安や焦りでいっぱい。 
カウンセラー、コーチ、セラピストが、救って欲しい人になってしまいますね。

 

救って欲しいオーラがいっぱいのカウンセラーのもとに通いたいでしょうか?

 

そうですね。

ますますリピートされない悪循環(泣)

 

かつての私も、救って欲しいオーラいっぱいのカウンセラーだった時期があります。

 

カウンセリングが続かなくて、ほんとうに悩み続けました。

 

さまざまな心理療法や技法など、力がつきそうなものは、かたっぱしから学び、試していきました。

 

紆余曲折を経て、やっと本物の力が伸びる学びと方法に出会ったのは、資格をとってから、なんと!!9年目!

 

9年間という大きな回り道をしたからこそ、分かったことがあります。
どんなにスキルを学んでも、テクニックを使っても、肝心要の傾聴がお粗末だと空回り。

 

傾聴がすべての土台です。
 

深く細やかに聴く傾聴メソッドを獲得していくうちに、今では
・週1回のカウンセリングが100回以上継続。

・一人のクライエントさんが2年、3年と継続。

・50分間沈黙し続けたクライエントさんも継続していただいています。

 

私が、傾聴の達人の先生に10年間以上学び続け、個人指導も200回以上受け続け、1000万以上つぎ込んだ深く細やかな傾聴メソッドを、ぜひ、みなさんのセッションにご活用ください。

 

あなたが深く細やかな傾聴メソッド獲得するほどクライエントさんにも喜んでもらえます。

クライエントさんがリピートしたくなります。

クライエントさんのリピート率が高くなります。

好循環が回り始めます。

あなたの心に自信が生まれ、余裕が出てくるので、楽で幸せなオーラが出てきます。

 

クライエントさんが通いたくなるのは
楽で幸せなカウンセラーですね。

 

「あのカウンセラー、コーチに会いたい。あのカウンセラー、コーチに聴いてもらうと元気が出る」

 

あなたの存在そのものが、クライエントさんの心の支え、居場所になるのです。

 

ぜひ、【クライエントさんがリピートしたくなる傾聴スキルアップ10日間無料メール講座】にご登録して、深く細やかな傾聴メソッドを獲得してください。ご登録された方には、50分15,000円の個別相談を
50分、6,000円にてご提供しています。
なお、お1人につき、1回とさせていただきます。
ぜひ、この機会をご利用ください。

 

 

【クライエントさんがリピートしたくなる傾聴スキルアップ10日間無料メール講座】メルマガ登録は下記リンクからご登録ください。
パソコンからはコチラ
スマホからはコチラ

 

【傾聴スキルアップ個別相談の内容】

■傾聴スキルアップ個別相談では●あなたのお困りのことをご自由にお話しください。話がまとまっていなくても大丈夫です。一緒に整理しながら、具体的な解決のポイントを一緒に考えていきます。
また、
・<陥りがちな傾聴の3つのワナ>をお伝えします。
傾聴を学んだ人の90%が誤解しています。

・クライエントさんの心に火をつける
<5つの危険な言葉>をお伝えします。
良かれと思って言っていることが、じつは、クライエントさんを不機嫌にさせたり、傷つけてしまいます。

セッションでのお困りごとは、どんなことでも、ご遠慮なくご相談ください。
私のカウンセラー歴20年近くの経験を生かして、しっかりとご相談をお受けいたします。

 

★【傾聴スキルアップ個別相談】のお申込み方法★

お申し込みはこちらのリンクから
①お名前
②住所
③連絡先電話番号(原則としてこちらからはご連絡しませんが緊急連絡先としてお願いいたします)
④希望日時を2つ
⑤<傾聴スキルアップ個別相談>と記載ください。
対面、ZOOM、スカイプ、お電話、相談方法も記載ください。
※メルマガ登録の方はメルマガ登録とお書きください。

①から⑤を明記して、お申込みください。
2日間以内に返信メールをいたします。迷惑メールボックスもご確認ください。

3日たっても返信が無い場合はお手数ですが、再送いただくか、ホームページの連絡先電話番号に直接ご連絡ください。


私からの返信メールに記載されている振込み先に相談料のご入金をお願いいたします。
ご入金の確認ができましたら【傾聴スキルアップ個別相談】の予約完了のご連絡をいたします。



プロカウンセラーの傾聴スキルアップ講座はコチラから。
プロカウンセラーの傾聴スキルアップ個人指導詳細はコチラから。