BUYMA(バイマ)に商品アップ!TVCMによる大規模プロモーション決定ってよ! | 子ども服のkaukau(カウカウ)キッズ/ベビー専門店

子ども服のkaukau(カウカウ)キッズ/ベビー専門店

ベビー&キッズ&雑貨の通販専門shopです。
世界中の厳選した子供服を輸入しています。



こんにちは

お店の片付けもひと段落しまして、
ネットショップの作成をしております。

みなさん「BUYMA(バイマ)」ご存知ですか?

Buying Market(買い付け市場)の略で、
簡単に説明すると、
バイヤーに注文して買い付けをお願いする。

日本では買えない現地の商品を安く購入出来るサイトですね!

kaukauも海外の卸取引の繋がりを活かして、
BUYMAに商品をアップしました!

海外からの購入となると商品が届くか不安かと思いますが、
BUYMA(バイマ)には安心の後払い&決済制度があります。

・BUYMAが商品代金を仲介する、安心の「後払い決済」
・商品が届いてから決済が確定するから、破損などのトラブル対策も安心
・万一の紛失や非正規品(偽物)対策にも、「あんしん補償制度」がしっかりサポート

そして2015/6/16よりBUYMA(バイマ)のTVCMが始まりますっ!
モデルの梨花さんや、その他たくさんのタレントが起用される様です。
(梨花さん以外のキャストは現段階では秘密みたい!)

たくさんのブランドが掲載されていますので、
とっておきに出会えること間違いナシ♡

会員登録は無料!

今まで海外のお洋服を購入出来る機会が少なかった方や、
海外のオシャレなお洋服やグッズが好きな方にはオススメです!

kaukauも掲載しているのでぜひご覧ください♡

BUYMA(バイマ)-kaukau

BUYMA(バイマ)会員登録


読者登録してね