【2017年9月ハワイ旅行】宿泊先はウインダムワイキキビーチタイムシェアーにお泊りです! | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんにちは!

大川綾香です。

 

9/15~ 4泊6日で ハワイに行ってきました。

今回は友人の結婚式がメインの旅でした。

 

 

IMG_20170925_191008696.jpg

 

 

 

【2017年9月ハワイ旅行】<目次>

【2017年9月ハワイ旅行】成田空港からホノルル空港へ

【2017年9月ハワイ旅行】ハワイホノルル空港から直行でゴルフラウンド

【2017年9月ハワイ旅行】初日ディナーはトミーバマで

 

 

 

 

 

 

今回の宿泊先は タイムシェアー物件

 

ウィンダム アット ワイキキ ビーチ ウォーク

Wyndham at Waikiki Beach Walk

 

今回は ゴルフ3ラウンドが決まったので

どうしても 洗濯機付きの宿泊先を探していました。

 

ゴルフがなければ どこでもよかったのですが、

洗濯がしたくてのホテル選択です。

 

 

目的に応じた宿泊先の選び方もありだと思いました。

 

 

 

今回は 1ベットルーム

 

プール、卓球する場所なども付いていて

立地もよく なかなかお勧めです!

 

タイムシェアーといえば キッチン付きのお部屋

完全に今回写真は撮りそびれましたが、

キッチンカウンターもとてもきれいで

冷蔵庫も大きく 

お料理する方にはとてもよさそうです。

 

 

何か作りたいと思いましたが

そんなことはできず(笑)

 

むしろ ゴルフと結婚式でごはんもそこまで気合い入れられなかったなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハワイはリピーターさんから初心者さんまで

色々各自過ごし方があり、それぞれのハワイを見つけられるのが

すごいところだと思います!

 

 

まさかのまさかの。。。

ウインダムの写真が全然撮っていない。。。

 

><

 

そういうときもありますね。。。

 

次回行った時に撮影しよーっと(笑)

前向きに行きたいと思います!