【2017年9月ハワイ旅行】初日ディナーはトミーバハマで | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんにちは!

大川綾香です。

 

9/15~ 4泊6日で ハワイに行ってきました。

今回は友人の結婚式がメインの旅でした。

 

 

【2017年9月ハワイ旅行】<目次>

【2017年9月ハワイ旅行】成田空港からホノルル空港へ

【2017年9月ハワイ旅行】ハワイホノルル空港から直行でゴルフラウンド

 

 

IMG_20170925_135736602.jpg

 

 

 

 

初日は 空港について

レンタカーを借りて、そのままゴルフ場へ直行して

18Hラウンド

 

さすがにばてましたー(笑)

 

そして、ホテルにチェックイン

 

宿泊先は ウインダムワイキキビーチ

 

宿泊先のタイムシェアー物件の近くにある、

トミーバハマへ行きました!

 

 

 

 

ずっとトミーバハマができてから行きたかったのですが

いつものごとくチャンスがなく、今になってしまいました!

 

昼間のほうがやっぱり写真がきれいに撮れるな!という感じですね!

 

1Fはトミーバハマのショップ

2Fがレストランでした。

 

 

 

 

 

メニューは

ハワイとアジアとアメリカの融合みたいな感じの

お料理のメニューがたくさんありました!

 

 

インテリアはハワイっぽい感じも感じられました!

 

 

 

 

 

プランテーションアイスティーにしました!

 

 

前菜とメイン

にしました!

 

パンには

ジンジャーのバターが付いてきました!

 

 

前菜は

帆立のバーガー

 

 

 

メインは

ポークリブ

 

 

 

夜は 生バンドの演奏や大人の雰囲気でした!

 

やっぱり 昼間に行けばよかったかなー

と思ってしまいました!

 

 

ボリュームもしっかりあるので

行く人数によって上手に注文することをお勧めします!

 

 

 

トミー バハマ レストラン バー&ストア 

Tommy Bahama Restaurant, Bar & Store

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tommy Bahama Restaurant, Bar & Storeハワイ料理 / ワイキキ)
夜総合点★★★☆☆ 3.4