【2017年4月台北旅行】 5★ホテルなのにリーズナブルでお手頃ホテルに宿泊 | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2017年4月に 台湾台北に行ってきました。

 

そのレポです。

 

 

【2017年4月台北旅行】<目次>

【台北旅行2017年4月】 急に決まった2泊3日の台北行き 久しぶりのEVA航空

 

 

 

 

何かとここ数年、台湾に行くことが多い気がします。

私の中で1番行ったことが多い国は 

住んでいたこともあり、アメリカ!

 

2位 は 台湾 になりました(笑)

 

 

 

 

【2017年4月台北旅行】 5★ホテルなのにリーズナブルでお手頃ホテルに宿泊

 

 

今回の宿泊先は ミラマー ガーデン タイペイ / 美麗信花園酒店

 

 

ホテルの周りにはあまり何もなく、

少し歩かないと何もないので 歩いてすべての場所に行きたいわ!

という方には向いていません。

 

アクセス面に少し不便なその代わり、お値段がリーズナブルです!

 

 

 

 

 

リニューアルされているので

お部屋の中もとてもきれいで広いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても

SPA温泉大浴場お風呂付!

 

そこまで実際期待していませんでした(笑)

がしかーし、

行ってみてびっくりでした。

 

広いお風呂にサウナやシャワールーム

まさに最新式の感じのSPA施設でした。

 

 

台湾は基本 タクシー移動です!

という人にはお勧めです。

 

 

 

 

 

朝食もビュッフェスタイル

なかなかおいしく レストランも広々としていてきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅先のホテル選びは楽しいです。

 

 

<今まで泊まったことのある台北ホテル>

【2016年台湾旅行5月】泊まったホテル リージェント台北

台湾旅行記2015 今回泊まった台湾のホテル Hotel Cozzi Minsheng

 

 

リージェント台北2回宿泊しました!

 

 

お値段

1、リージェント台北

2、ミラマーガーデン

3、コッシー

 

コスパ

1.リージェント台北

2、ミラマーガーデン

3、コッシー

 

 

 

 

続く