【台北旅行2017年4月】 急に決まった2泊3日の台北行き 久しぶりのEVA航空 | 楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤40代独身東京タワマン暮らし❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

 

 

2017年4月に 台湾台北に行ってきました。

 

そのレポです。

 

BeautyPlus_20170426094131_save.jpg

 

 

 

 

 

【2017年4月台北旅行】 急に決まった2泊3日の台北行き 久しぶりのEVA航空

 

 

私にとって今年2017年3月のカンボジア、ベトナムから始まり、

2017年5月末まで この2か月間でものすごくたくさんの

旅に出ました(笑)

そのまさに真ん中

 

こちらの台北旅行も実は超急に決まった話でした。(笑)

 

 

行きは羽田発 松山空港へ

 

久しぶりのEVA航空でした。

2005年初めて台湾に行ったとき以来です。

 

 

エコノミークラス利用。

 

何と言ってもかわいくて(笑)

チケットもキティーちゃん、サンリオ、機内の中もサンリオ

 

 

 

IMG_20170708_235921843.jpg

 

 

IMG_20170708_235922452.jpg

 

IMG_20170708_235922711.jpg

 

 

機内食や座席の広さ、サービス、

映画などの機内で見れるものなどはすべて除き、

 

フライト時間も短いので

キティーちゃんで満足です(笑)

 

ただ、これ以上長いフライトはやっぱり

選べるのなら、日系の航空会社を選びたいです。

 

 

IMG_20170708_235922936.jpg

 

 

2016年にワンワールドグループの修行JGCを終わらせ

ワンワールド系でしたらグローバルクラブに入会したので

エコノミーでもラウンジ使えたりといろいろ特典ありましたが

EVAはスターアライアンスグループ

何も特典使えませんでした。

 

 

こういうシステムになれてしまうと

特典使えないときつく感じてしまいました(笑)

 

けどけど、仲間と一緒でしたので

なんとかしのげました!

 

 

という 台湾旅行レポ始めます!

 

IMG_20170708_235923334.jpg

 

 

 

この時のレート

IMG_20170708_235923629.jpg