【2016年アメリカカナダ旅行】フロリダでお買い物三昧day | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

少し前になりますが、

2016年6月にアメリカカナダへ行ってきました。

 

image

 

 

アメリカ フロリダ州、ペンサコーラ、マイアミ、

そして

カナダ トロント、プリンスエトワード島

に旅行に行ってきました。

その時のレポです。

 

【2016年アメリカカナダ旅行】の続きの記事です。

【2016年アメリカカナダ旅行】成田空港 ダラス経由ペンサコラからクレストビュー

【2016年アメリカカナダ旅行】フロリダクレストビューからビーチリゾートを大満喫

 

続いて3日目はフロリダでお買い物三昧day

 

 

まきちゃんのお家にお泊りさせてもらっています!

まきちゃんのお家も広くて本当に素敵!

 

子供たちも広いお家に住むとのびのびと

生活をたのしんでいるようでした!

 

 

この日はまず

 

ゆっくり起きて

 

まきちゃんはお家のことをぱぱっと済ませ

 

まずは 朝ごはんのお店

Cracker Barrel Old Country Storeへ

 

アメリカでは有名なお店で

古き良きアメリカの時代を味わえる雰囲気のお店です。

テーマは南部アメリカのカントリー調

レストランだけではなくテーマに沿った

雑貨なども売っています。

本当にまるでディズニーランドにあるような雰囲気で

子供たちも喜びそうなお店でした。

 

 

調べてみると私が住んでいた、オレゴン州、ハワイ州にはないお店で他アメリカ43州、全米に600店舗以上あるチェーン店のレストランでした。

 

朝、昼、夜とすべて楽しめます!

 

駐車場も広く

ブランチ時に訪問したため、ものすごく混んでいました。

混んでいても雑貨屋さんを併設しているため

飽きずに待つことができます。

 

メニューもパンケーキやサンドイッチ

食べやすいメニューがいっぱいでした!

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のあとは

まきちゃんのお友達に 子供たちを預けに

ミリタリーの施設へ

 

これまたとっても素敵なおうち!というか施設ですね(笑)

 

中を見学させてもらい

お散歩も!

 

 

 

 

 

 

それから

 

アメリカのお店へはしごです!

 

 

 

walmart
TJMax

CVX

Kohl's

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど

 

安くていいものをたくさん探しました!

 

 

お天気が良かったので

撮影スポットには立ち寄ってもらい 

景色も満喫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたところで スタバで休憩

 

フロリダクレストビュー周辺は本当に住みやすそうな感じでした!

 

 

その日の夜は

まきちゃんの手作りごはん

image

 

この日も私は疲れて写真なし(笑)

 

 

子供たちと一緒に遊んだりと

 

久しぶりに アメリカーンな 日常っぽい感じを味わえました!

 

 

 

 

 

続く