【2016年アメリカカナダ旅行】成田空港 ダラス経由ペンサーコーラへ | 40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らしの日常❤楽しく可愛く賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく可愛く賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
2024年児童発達支援、放課後等デイサービス運営開始
駅近タワマン在住

おはようございます。

大川綾香です。

 

少し前になりますが、

2016年6月にアメリカカナダへ行ってきました。

 

 

アメリカ フロリダ州、ペンサコーラ、マイアミ、

そして

カナダ トロント、プリンスエトワード島

に旅行に行ってきました。

その時のレポです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まずは成田空港からダラス空港へ

ダラス空港からフロリダ州ペンサコーラへ行きました。

 

 

フロリダ州

 

 

 

 

 

ペンサコラ国際空港 (PNS) Pensacola International Airport

 

 

 

 

 

長旅で、いろいろな場所を転々と旅をしてきました。

 

 

なぜペンサコラかといいますと、

一緒に旅をした清美さんのお友達(まきちゃん)が

フロリダのクレストビューというところに住んでいました。

 

 

クレストビュー

 

 

 

 

ということで

まずは まきちゃんのお家を目指して飛び立ちました!

 

JALで飛び立ちました!

 

 

image

 

 

 

 

清美さんがJALのJGCメンバーのため、

ラウンジに入れてもらいました!

 

 

成田空港 JALサクララウンジ

image

 

image

 

image

 

image

 

 

こちらでがっつりごはん食べました!

 

 

 

 

71番ゲート

 

 

 

 

 

機内の様子

 

 

機内食1回目

 

 

 

 

2回目機内食

エアモスでした!

 

 

 

 

長いフライトを終え、ダラス空港に到着です!

 

 

乗り換えをして

 

 

 

ペンサコラ空港へ到着です!

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

空港ではかわいいまきちゃんがお迎えに来てくれました!!!

 

ペンサコラで有名な空港近くの コルドヴァ・モール

ショッピングモールに立ち寄り

 

 

 

 

サクッとお店をみて

WARLD MARKET

 

 

テンション上がり

 

 

 

そして

 

ペンサコラで有名なお魚やさんに行き

ディナーの食材を買い込み

JOE PATTI

 

シアトルの魚屋さんを思い出しました!

新鮮なお魚が量り売りで買えるお店です。

いろいろな種類もあり、見ているだけでも楽しめました!

 

日本ではなかなかありそうでないお店、

大きなお魚がゴロゴロしています。

 

長いことアメリカ住んでいたので

懐かしい気持ちがいっぱいあふれ出てきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきちゃんのお家へ!

 

 

夜はまきちゃんのお友達家族と一緒に手巻き寿司パーティーでした!

 

image

写真は清美さんの撮ったものをもらいました!

 

 

 

がしかーし

 

フライトで疲れたのか

 

食べてすぐ ダウン(笑)

眠くて眠くて

 

お友達たちともお話もできず、

手巻き寿司の写真も撮れず(笑)

 

という 初日でした!

 

 

 

 

続く