京カントリークラブに行ってきました! | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

こんにちは。
大川綾香です。

相変わらず ばたばた忙しく過ごしています♡

昨日は「イチゴコンペ」 というかわいいおいしそうな名前のコンペに参加しました!
このコンペの幹事さんは本当に段取り上手の盛り上げ上手!
ということで連続で参加させてもらっています! 
素敵なコンペです!


{EE5E74E4-5D33-4EB5-8D16-328EC206E2EB}



場所は千葉にある 京カントリークラブ
PGMのコースです。

{EB351E9A-D1A0-4962-AD84-174B56AE9BE3}




今日もとてもいいお天気ですが、昨日も
お天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、楽しく回れましたー(≧∇≦)


同じ組で回らせていただいた、丸島さんのハロウィン帽子もかわいかった!


{33DA878E-B5A1-4D48-ABDF-46A4C48BAEEB}



なかなか タフで難しいコースでした。

今回はキャディーさん付き

結果は47+49=96


女子ベスグロいただきました!

参加賞で お米いただいちゃいましたー★ 

{268FB215-F670-4A97-B42A-0020EA9406D3}



今年31回目のゴルフ!年内40回行けるかな!?
ブログにはアップしていませんが、ゴルフ行ってます!(笑)


{9A5A1598-7A1F-4968-9E85-8ABDABF179BF}





京カントリークラブ

赤ティー 
2729+2596=5323
白ティー
2966+2922=5888

赤ティーは長いですが、白ティーは 短いコース。

女子の初心者向けのコースではないです。

池、バンカー、アンジュレーション、アップダウンもあるコース
落とし心が悪いと フェアウェイでも セカンドで ウッド系は難しかったりと
チャレンジングなコースでした。
グリーンも早め。

もう少し上手になってから リベンジしたいコースです。



{6A6E051A-77A4-446F-ABAF-D1D54C53EB92}