やっぱ鍋だね♪  | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

やっぱ鍋だね♪ 

 

鍋はもう食べた? ブログネタ:鍋はもう食べた? 参加中

 

 
本文はここから


はい。もちろん。食べましたチョキ
 
北釧水産 のカニ鍋や 
 
家でも外でもドキドキ
 
鍋と言えば、鍋食べ放題のお店にも行きました。
 
最近、はまっているのが
 
家族鍋デスニコニコ
 
家族みんなで食べる鍋はおいしいですよねニコニコ
 
姪っ子もよんで
 
みんなで鍋音譜
 
 
今回はカニ鍋を食べました音譜
 

【お歳暮・お正月にも】ふわとろ食感と甘みが別格!本ずわいしゃぶ(2~3名用)

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-北釧水産
 
ちょっと家族で食べるのには2~3人用では
少ないですが
 
その分野菜や具をたくさん入れて音譜
 
 
 
鍋の相性抜群ですニコニコ
 
ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-北釧水産
 

ソースも我が家は鍋の中にいれちゃって
お野菜たっぷり入れて
 
いただきました。

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-北釧水産
 
 
 
おいしかったーーぁニコニコ
 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-北釧水産
 
鍋セットのラーメンもすごくおいしくて
セットはいいなと思いました。
 
2~3人前でしたが思ったよりも量がありました。
 
カニのサイズが大きいこと!!
食べごたえのあるサイズです。
 
このセットにはらーめんとたれがついているのですが
その相性も抜群です。
 
カニがおいしいのはもちろんのこと、ラーメンも最高です。
 
リピーターが多い理由がわかりますニコニコ
 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-北釧水産
 
 
 
こちらのお店でイクラを届けてもらいましたが
いくらも絶品だったのです。
 
かにもいくらも最高ですドキドキ
 
 
 
何を頼んでもおいしいお店カネキタ北釧水産デスドキドキ