北海道よりカネキタ北釧水産生いくら醤油漬をお取り寄せー | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

北海道よりカネキタ北釧水産生いくら醤油漬をお取り寄せー
 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-いくら


 

ALOHA AYAKAです。

 

北海道のカネキタ北釧水産 の大人気商品

 

 

生いくら醤油漬を食べました!!

 


 

 

 

うまい!!

 

 

 

ご飯に乗せてもおいしいし、

 

 

おにぎりにいれてもおいしいしー

 

 

見た目はしょっぱそうなのに、

 

ちょうどいい味つけて

 

久しぶりに、おいしいいくらしょうゆ漬けを食べました。

 

 

いくらのしょうゆ漬けって結構しょっぱすぎるのが多いので

 

 

これはあたり!!

 

 

リピしたいお店ですドキドキ

 



手巻き寿司パーティーにもよさそう!!

 

 

 

ハワイ食べ歩き(アメリカ帰りAYAKAのうらしまたろう日記)-いくら

 

おいしいお米で食べるともっとおいしいことがわかりましたドキドキ

 

こちらのお米は


フロムナチュラルローソンおにぎり屋使用米「新潟産コシヒカリ」 を使用しています。

 

 


 


これも食べたいです!!!

 

 

 

 

いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中

 

 

 

 

私は好き 派!

 

 
本文はここから

いっぱい食べる人大好きです。
 
みていて気持ちがいいです!!
 
レストランでもそうですが、
 
特に自分の作ってくれたものを
 
いっぱいおいしそうに食べてくれるのは
 
うれしいです。
 
よく、ハワイ時代はホームパーティーをして
 
豪快に食べる子たちを呼び、
 
どこまで食べるんだよ!!とみているのが楽しかったです。
 
手巻き寿司やカレーの時には
 
炊飯器 5合用なのに、
2回に分けて炊いて、、、
 
それでも足りずに
ぶーぶー言われたような(笑)
 
固定メンバーは 5,6人。
 
すごかったなぁー。
 
 
 
けど、作る方は大変ですよねあせる
 

 
いっぱい食べる人好き?
  • 好き
  • 苦手
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?