こんにちは。


今朝は霧がすごかったですね。

夫が仕事に行く時に、

ちらりと玄関の隙間から見えて

外が真っ白でびっくり!!

思わず外に出てしまいました。








松ぼっくりと

フェルトボールでモビール(?)

みたいなのが作りたいと思い、

ボールをつくっていると

子供たちもやってきて

チクチクしたいと。


以前ダイソーで買ったキットと、

単色羊毛渡したところ

頑張って作ってました!


次女の作ったアザラシが




かわいくできてました!





ちゃんと手とシッポ(ヒレ??)

もついてました。



長女作はこちら

ダイソーのキットで作りました!


羊とパンダ。

お、おう・・・(´・ω・`)

ちゃんと一人で頑張って

完成させたみたいです。