kaukanikki 

日常や、ハンドメイド品など気ままに綴ってます。


テーマ:


こんばんは。

今日、午前中にhcmt*さんへ

ランドセルカバーを納品しに行きました〜





こちらの女の子用2柄!

左のいちご柄は、

写真よりももう少しピンクっぽい感じです。

まだまだランドセルカバー

作ろうと思います!

他にも作りたい物あるのですが、

なかなかたどりつきません〜(¯―¯٥)

ゴロゴロしてるのがいけないって

わかっているんですが〜、、、







今日も買ってしまった〜

だって、hcmt*さん可愛い物が

たくさんあるんだもの〜❤(ӦvӦ。)





木の香さんのガーランド!

もう、この1つしかなかったので、

買っちゃいました〜!

あ〜、なんだかとっても

癒やされる〜(*´ω`*)グフフ









handmade zakka hcmt*(はちみつ*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。

先週ですが、

hcmt*さんへ納品に行った際に

お買い物〜。




私は、

KARAKAZEさんのHappy Pack!

前から欲しかった スプレーのカバー!


次女も、

前から欲しがっていた

Bakery mokanoさんのパンセット


長女は、ichigo*ichieさんのペンケース。

みんな欲しいものを買えました〜。

次女はお年玉から徴収しましたが、

長女は、誕生日だったので、

プレゼントに。

ペンケース中はラミネートなので、

汚れても拭けば綺麗になるので、

とってもいいです❤(ӦvӦ。)



長女の誕生日ケーキは



いちごのタルト!

いちごが甘くておいしかった〜!!

プレートの絵も、毎回すごく可愛くて

密かに楽しみにしてるんです。






納品したのはこちらです。

ランドセルカバー!



こちらの2柄です。


ランドセルカバーは4月に向けて、

少しずつですが、

作っていきたいと思います!

柄が選べるぐらい作れるといいのですが、、、

ノロノロですいません。m(_ _)m




委託先

handmade zakka hcmt*(はちみつ*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。

明日はいよいよhcmt*さんの

リニューアルオープンですね〜。





handmade zakka hcmt*(はちみつ*)



激込みしそうですね、、、。

私は福袋もお買い得品も欲しいですが、

我慢して、来週辺り伺いたいと思います、、、。

いや、、、我慢できずに行っちゃうかも!?



私も毎年恒例の福袋を、作りました〜




これの真ん中の○の写真のです( ´∀`)

購入してくださる方がいるか、

ドキドキです。゚(゚´Д`゚)゚。ヨロシクオネガイシマス










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。